2021-04-09

みんな勘違いしてるけどさ、

フェニミストって男女平等なんて最初から謳ってないよね。

あくま女性の権利向上が主目的で、女性現在男性と同じかそれ以上の権利待遇を得ることを目的としているので、男女平等は結果でしかない。

なので、男性権利が脅かされようが、男性弱者いくら困ってようが知ったことではない。

から男性に対してはいくらでも差別的発言をする。

これまで散々挙げられてきた女性特権問題やツイフェミ暴走なんかに言及する必要もない。だってそれ関係ないもの

なんなら放っておいた方が自分たち利益になるとさえ思ってるかもしれない。

男性弱者存在も認めるわけにはいかないよね。

なんてったって最弱は女性である必要ありすべての男性女性を虐げるものとしなきゃ論理破綻するので、それと同等かそれ以上に苦しんでいる男性なんかが現れてしまったら困るわけだ。

まあ中にはいや私は男女平等こそが主目的だって言うフェミニストも少しはいるのかもしれない。

それであればフェミニストなんて名乗るのはやめた方が良いと思う。

もう今の世の中ではフェミニストなんて自分勝手で厄介でヒステリック集団くらいにしか思われてないよ。特に若い世代には。

自分たちが救うべき、若い世代女性にまでネタにされてる現状で、フェミニストなんてもう未来ないでしょ。

何か新しい名称が欲しいよね。

従来のフェミニストとは違い、性別を問わず全員の平等こそが主目的であり、結果として女性の権利が向上し、同じように苦しむ男性も救っていけることを目指す思想を持った人間として名乗るべき名称が。

あるんだろうか。

  • フェミニストはフェミニストだよ フェミニスト名乗ってるアホどもを呼び替えるべきだし、実際にアホどもはツイフェミと呼ばれてるでしょ フェミニストはフェミニストだよ

  • >全員の平等こそが主目的であり、結果として女性の権利が向上   この時点で既にフェミ思想ですね。

  • そんなやついないから 真の男女平等を願っている素晴らしい人がどこかにいるんだー!っていういつもの妄想ですよね アホかと

    • Twitter上をくまなく探して、どんな雑魚でもいいから一人でも見つかったなら十分「いる」と言ってかまわない というのが統一ルールだぞ

  • フェミニストは、女権主義者であり、女性の権利拡大のためだけに活動している。 もともと、フェミ とは 女 を意味するんだから、当然のこと。 フェミニストにしたら、なんで弱者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん