2021-03-25

じゃあ女性の方から押し倒す社会風潮にしていこうぜ

男の性の加害性をそんなに問題視するならさ、男の性欲をそんなに汚い物にしたいならさ。

どうやって男が誘えっていうのよもう無理ゲー

男が本心を曝け出して不快感ないのって結局、爽やかさっていうイケメン限定なのよ

からな、もう終わりにしよう。男からデートに誘うとかそういうの。男から積極的にグイグイ行くのははしたない風潮にして、女がリードしていくこそが正義! 

どうせ電通政府から金流れてるんなら、少子化対策金として女ホモソーシャルを広めていってくれい電通さんよお!

そんなこと言っても意味ないのは十分に理解している。

しかし、食欲、睡眠欲に並ぶたか生理的欲求に過ぎない性欲を本質以上に神聖化したり、唾棄すべきものとしたりして翻弄されている状況から早く抜け出したいのだ。自分の行動力や魅力の欠如を、社会の仕組み上の欠陥にした方が精神的に安全なのだ

自立心を育めと、夢中になれる趣味を、仕事しろと人は言う。しかし、それは逃避である女性をくだらないものと決めつけ、自分はこれほど人生を楽しんでいるポーズを取るのはわたしには向いていなかった。他者依存人間なのだしかも、架空の現れない人間に対する他者依存という面で、救いようがない。これほど自己分析ができても自分を楽にする解決策がないから嫌になる。こういう思いを巡らしながら、人は適切な解決策を見つけられずに自殺していくのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん