2021-03-25

anond:20210325022816

そうですね

改心しました

あなた田舎のジジババのために、日本文化の通りに生きます

和服を着て畳を敷いて筆で字を書いてパソコンを窓から投げ捨てればいいんですよね

家も取り壊して、竪穴式住居を作り直しま

私の未来の子供や孫にも同じようにするように厳しく躾けます

体罰日本の伝統文化ですよね

竹刀バンバン殴って躾けます

Switchが欲しいとかバカなこと言ったら例え子どもであろうとも半殺しにしてやります

日本の伝統文化を守った生活を送るためには

・何時に起きて何時になればいいのか

・朝起きて1番目に何をすればいいのか

・朝起きて2番目に何をすればいいのか……n番目に何をすればいいのか

明日朝ごはんは何にすればいいのか

などわからないことが沢山あります

是非ともご教授願いたい

お宅のジジババとリモート会議といきたいところですが、リモート会議日本の伝統ではないでしょうから飛脚を送ります

手紙日本の伝統を守る生活をご指南ください

たとえわたしが死のうとも、未来永劫この伝統的な暮らしが守られるようにしたいんです

わたし人生はジジババの懐古のために捧げてやります

本当は、今の仕事を続けてやりたいことや、結婚したいと思う恋人もいましたが捨てます日本の文化のためなら仕方ありません。仕事PCを使うなど日本の伝統に反した行動を取ればおたくのジジババが悲しみますからね。恋愛結婚伝統的ではないそうですから、今からお見合いをして結婚相手を探そうと思います

わたしの夢や自由なんか、重い重い日本の伝統文化の前にはクソですよ。なんて事ありません。子供ができても、小学校なんかにはやらずに寺子屋に送りますよ。泣いても喚いてもそうしてやります子供の夢や自由伝統文化のためには仕方ありませんからね。もちろん孫も、ひ孫も、ひいひい孫にもそうさせますよ。

全てはおたくのジジババの願いですからね。会ったこともないわたしくしめが、日本の伝統文化を守ってくらしていないことが辛くて辛くてたまらないんですもんね。今まで伝統に反した生き方をしてきて本当にすみませんでした。

これかはジジババの言う通りに生きます死ぬとき割腹して見せますので介添えをお願いします。

記事への反応 -
  • 選択的夫婦別姓や「呉座先生事件」関連のエントリ・ブックマークコメントをみつつ連想したこと。 呉座先生の個別の失言は、まあ擁護は難しいしするつもりもないが、リベラルを自...

    • そうですね 改心しました あなたの田舎のジジババのために、日本文化の通りに生きます 和服を着て畳を敷いて筆で字を書いてパソコンを窓から投げ捨てればいいんですよね 家も取り壊...

    • 呉座問題には興味ないが、選択的夫婦別姓は認めるべきと思ってる個人だが。 他者の自由を阻害しない範囲で思想信条の自由は尊重されるべしというのが、リベラルの基本理念だと思...

      • そもそも民法を変えない範囲での『選択的夫婦別姓』は保守でも問題視されていない。

      • 元増田です。真面目に読んでくれてありがとう。 自分のスタンスを明示していなかったけど、各論としては選択的夫婦別姓に反対はしてない。細かい制度設計で気になる点はあるけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん