2021-03-10

ソープ嬢一般アカウントを観察してる

この前、と言ってもコロナ前なので一年は経過しているか

若い子が居る事で評判のソープランドに行った時に、女の子Twitterをやっていると口を滑らせた。

流石に、アカウント名は言わなかったが、プロフィール欄に個性的ワードを入れているなんて事を雑談の中で明かしてくれた。軽い気持ちで言ったんだろう。

プレイが終わり退店後、このワード検索すると、そのアカウントが見つかった。

内容を見て驚いた。

それは、完全に普通趣味アカウントで、ソープはおろか風俗に関する事など、一言も触れられていなかったのだ。

別人かと思ったが、ごく少ない自撮りから本人と確定。

その後、ソープの出勤時間にはツイートしないなど傍証も取れたので間違いないと思う。

営業アカウントではないにしても、所属を隠した風俗アカウントと思っていたので、これは予想外だった。

そっと、非公開リストに追加した。

その後の話だけど、二週間に一回程度、暇な時にチェックしていた。ある意味ストーカーだ。

まり呟いていないアカウントだったので、追うのは楽だった。

ある時、男性に対してキレたツイートを見かけた。

多分、知らない人からは付き合った彼氏の話だと捉えただろうけど、素性を知っている自分は悪い客に当たってしまったのだろうなと感じた。

からと言って、自分は見ているだけなのだけど。

その後、この娘はお店を辞めた。(お店のサイトから名前が無くなった)

しかしたら別のお店に行ったのかも知れないけど、それはわからない。

ただ、その娘はいつも通りの日常を呟いている。

それから何かあったかというと何もなく、彼女は今もTwitterは続け日常を呟いている。

自分もたまにアカウントを覗くだけで、触れる事はしない。それはいろんな意味ルール違反だ。

ただ、一見普通アカウントの持ち主が、一時的にとは言えソープランドに在籍していたと考えると、少し背徳的な気分になる。

そんな事を、珍しく暇なリモートだったので綴ってみた。

我ながら、悪趣味だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん