2021-03-08

はてな匿名ダイアリーにはチー牛キモ男が多い

ブログhttps://otoko-shine.hatenablog.com/entry/otaku-otoko-is-stupid


私(女)が知る限り、はてな匿名ダイアリーにいるネット民(男)は一等キモいです。


ネットに巣食う気色悪いオタクたちは、定期的にチー牛やらこどおじやら、お互いを貶すための蔑称を作って同種同士で攻撃し合っています

もしくは、直接そういった言葉を使わずとも、はてな匿名ダイアリーでは謎の上から目線でそういった非モテ社会的弱者罵倒して優越感に浸っている利用者が見られます


いやいや、女性から見ればそんな場末匿名掲示板に居着いてる時点で、お前も"チー牛 or 低収入の平均未満の顔面したキモ男"ですから

どうして自分は違うと思っているのでしょうか?


くそ鼻くそ同士でバカですね〜。

ほら、今もそのパッとしない一重まぶたの目でディスプレイ眺めちゃってるんですよね?(ついでに鼻も低そう)


女だったら出産方面価値があり、なかんずく今の私のように「若さ」という特権があれば、ほぼ誰でもパートナーが作れる。

一方、男でも君たちのような、匿名掲示板に齧り付くしか能の無い陰キャでさえなければ5人に4人は恋愛して結婚できる。


どちらからもあぶれた 君たち"こどおじ"

子供部屋おじさん」ならぬ「孤独なおじさん」とその一歩手前の予備軍たち。

来週も来月も来年も変わらず、徐々に白髪と小ジワを増やし続けるだけの人生を送るんでしょう、つくづく不憫ですね・・・


というわけで、私は負け犬おじさんたちの不幸を肴にして、今夜も美味しいご飯頂きます!🤗

底辺のお前はストゼロでも飲んどけw)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん