2021-01-27

日常的なエロ

ちょっと機会があったので、女の子の前でおちんちんをおっきくして、しこしこしながら雑談をしてみた。

雑談の内容は最近読んでる漫画だ。


女の子を目の前にして、性器を、それも勃起してしこしこしてるなんて、なんてエロ変態行為なんだー!と思ってたけど、

漫画の話をしてたらスマホで調べたりメモしたり、おちんちんは小さくなって放置された。


「おちんちん、ちいさくなって。しょうがないですねー」。

女の子は座ったままジーンズを脱いでぱぱぱっと下半身下着姿になり、

「おかずですよー」とショーツを引っ張ったり寄せたり、

もう陰毛は見えてるんだけど割れ目は見せないよ、なポリシーかと思ったら、

「えいっ」とまる見えにさせたし、「私も見せる」と女の子ショーツを脱いだ。


床に「ぺたん」と横たわってたおちんちんはぐんぐんぐんと大きくなて、

女の子はその変化を見てて「反応が敏感だね。フィン・ファンネルかよw」。


茶番でゴメンね。


小学4年制の時、なんか女の子の家で遊ぶことになって、その子の家は共稼ぎで、

最初こたつに入って漫画読んだりしてたんだけど、女の子が「私今から寝た振りするから

こたつの中でエッチなことして」「エッチなことって?」「パンツ脱がしたりとか」「うん」。


女の子は目をつぶって寝た振り。僕はこたつに潜って、真っ赤な視界の中、

ブルマと一緒にパンツを脱がした。脱がしてって言うから

「脱がしたよ」「触ったりして」「どうやって?」「なんか、こんなふうに」って自分の手で仕草するけど、

僕にはよくわからないし。ただ女の子の、いわゆる真っ直ぐな「割れ目」があった。


その時僕は一応、皮がかぶったちんこ勃起はしてた。

だけど知識全然足らなさ、なめることも知らないしくりとりすもしらないし、

おっぱいも知らないしキスも知らないし、もちろん挿入も知らないし、

その女の子は僕のちんこには無関心だし。

お互いあんまり面白くならなかったので、20分ぐらいで終わった。

内緒からね」。


それから「これも内緒だけど、赤ちゃんは『生理からできるんだって」とか教えてもらった。

その女の子とは、それきり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん