2021-01-22

コロナ禍でも妊娠する妊婦嫉妬

コロナ禍で妊娠すると、出産とき旦那の立ち会いがなかったり妊婦マスクつけて酸欠になったりその他色々と苦労することがわかってるのに

あっさり妊娠しちゃいました~とツイートする妊婦が羨ましすぎる

妊娠中にコロナ愚痴とか言いながらも赤ちゃんを産んで結局幸せになるんだろうさ

少子化最中人口増加に貢献してくれてありがたい。

自分は前に「子作りを目的としたセックスしかしない夫婦の妻」と名乗ってはてな書いたんだけど

うちの家庭は娯楽のためのセックスがないんだよ。

すでに一人子供がいるんだけど、夫の理想の年齢差にするために次のセックスするのがだいぶ先のことになってる。

コロナ禍でも、頭空っぽにして動物のように娯楽のためのセックスをしてあっさり妊娠する夫婦がうらやましいわー

皮肉ではない。

後先考えず本能のままに快楽を貪って妊娠して、コロナ禍だけど「妊娠した!」と報告できるパワフル精神がうらやましい。

うちは娯楽のためのセックスがないんだもんなぁ

コロナ禍だからセックスしてもし妊娠すると怖いとか一切考えずパートナーとヤリたいからって幸せ気持ちセックスして普通に妊娠してっていうどんときでも動物行為(セックス妊娠出産)ができるのうらやましい。

「うちは1日に最低三回はキスをする。子どもの前でもする。みんなはどうなのかな?」とか自慢話マウントしか思えん。うらやましい。

コロナ禍だから夫婦セックスが増えて妊娠する人増えてるんだっけ?

結婚してたら、セックスするとき避妊しないよね。コロナ禍でもさ

すでに希望の人数の子供がいる場合貧困家庭とかの場合避妊するかもしれないけど、コロナ禍を理由避妊するっていう夫婦はとっても少ないと思う

コロナ禍でもばんばん妊娠して、子供が産まれてるもんな。

コロナ禍でもラブラブ中だしセックスして、妊娠しちゃいましたハワワ大変だーとか言える妊婦がうらやましい。

娯楽のためのセックスがしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん