2020-11-12

時間がないったら時間がない

朝6:30起床、パンをチンして口に突っ込んで、弁当10分で作り、歯磨きして着替えてゴミ出して出勤

電車では寝てる

仕事を定時でダッシュして帰宅して、19時。買い物して帰ったらもっと遅い

家族の夕飯を作り、洗濯機を回し、皿を洗って、風呂をやって家族に入らせ、日によってはアイロン掛ける、洗濯物畳む、翌日に出すゴミをまとめる

これで早く終わって21時

ここから1時間ダイエットのために筋トレと有酸素

汗をかくので風呂に入る

その後英語勉強時間

スムーズにいってこの時間。名もなき家事や買い物が発生した場合24時。

時間がない。積んでる本も読めないし、据え置きのBoWやりたいけど、時間なさすぎでできない

土日は土日で、でてきた不要品をメルカリで売る手はず、通院、美容院こたつとか出す、あれこれあれこれしていると終わる。あと平日寝られない分寝てる

いやもうほんとさ、隙間時間ガーとかいうけど、移動は車だし、英語勉強とかも隙間で出来る勉強と出来ない勉強があるわけよ

たとえば長文読んで書き写して聞き取りチェックするとか、家じゃないと無理だし

削るのは睡眠しかないので削ってきたが、睡眠は8時間とりましょう!とかいやもう無理だわ

これ、子供がいなくてこれだから世の中の共稼ぎの子持の奥さん達ほんとすごいわ

なんか遊んだ記憶ってのがここ最近全くない

コロナのおかげで化粧しなくてよくなったので時間が少し浮くようになった

あとはアイロン掛けるのがしんどすぎるからワイシャツとかの文化なくならんかな

旦那ブルーカラー友達毎日大量に洗濯物が出るからそれもそれで時間かかるそうだ

はー

なんかなにもしないでのんびり、ってか平日もうちょっとまったり時間欲しい。

今はてぶやってるこの時間があるだけ今日はましだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん