2020-11-11

フェミニストって女性内の格差問題を男側に是正しろって言ってません?

フェミニストの人たちって、誰よりも

たいていの男から見たら価値があるのはあくまで若くて美人女の子だけって考えてないっすか?

若いとか美人でもない人間は、男たちには「お前らは別に要らないか価値ないよ」って見られてるって思いこんでないっすか?

熟女好きとかブス専っっているし、その逆にブサメン好きやおっさん好きの人もいるのに。

わたなべなんとかさんみたいな人が大人気でぼろもうけしてるのに。

男どもが若くて美人の女ばかりに群がったり、オタクどもが自分たちじゃなくて二次元美少女にばかり価値を認めて自分たちには価値が全くないみたいに扱われてて気に入らないって思ってるっすよね。

たぶんフェミニストの人がモテないのって容姿や年齢より性格問題、、、いやなんでもないっす。

もしそう思ってるんだとしたら、問題なのは男女問題じゃなくて女性の中での格差問題っすよ。


思い込みをやめればそれだけで幸せになれるっぽいんすけどそれが無理なら無理でしょうがないっす。

なら、制度的に女は女というだけで女という総体が持つ価値をみんなで分け合って享受できるようにすればいいんじゃない

さっき書いた通りで、JASRWみたいなの作って男が女を使った広告やりたかったら女にお金払うようにすればいいっすよ。

今って芸能人とかオタク向けの美少女絵ばかりにお金が回ってるみたいですけど、こいつらからお金巻き上げればいいんすよ。

今は年配の女性たちだって昔は若くて美人だった時もあるだろうから女性であるということでみんなで権利を持ってるということにしてもいいはず。

そうすれば女性間での格差なくなりますよ。その方がよくないっすか?


いくら男をバッシングしても男の性欲なくならないし、そうやってフェミニストの人が心がブスなことばっかり言ってたら逆効果じゃないっすか?

そんなことしたら、ますます男は男に媚びる女に金つぎ込むようになるっすよね。

あんたらがやってることって北風と太陽寓話の北風そのものに見えるんすよね。自分自分の首絞めてるってゆーか。

なにがやりたいのあんたら?っておもっちゃうんすよね。

  • オスが若い美人以外に一切の興味がなければフェミニストの仕事は減るよ。 お前自体も醜男が醜女に膣内射精したことで生まれた化け物だし、 オスは膣に対して異常な執着があるからね...

    • ジジイが介護職のババアにセクハラする例もあるし女が醜かろうが老いていようが性加害するのが雄。

  • キモい萌え絵とかどうでもいいから女が男に好かれたがってるって妄想を捨てて欲しい。 ストーカーとか性犯罪者の思考回路だよねそれ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20201111013254 そんなこと書いてないんすけど。 被害妄想こわいっす

      • 男様は寛大だからブスやババアも愛でてやるぞみたいな気持ち悪い発想が性犯罪者特有の発想なんだよ。 わざとブスやババア狙ってる痴漢とかみたいなタイプの性犯罪者の方ですか?

        • https://anond.hatelabo.jp/20201111014754 ひえっ・・・人の話全く聞いてない!こわい!

          • 男の体は無価値なんだから男が女を値踏みすること自体が無礼。 雌どもは男に寵愛されたがってるんだ!っていう価値観が性犯罪者丸出し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん