2020-11-08

anond:20201108102521

そういうのいいか

で、違いがわかったんですか?

 

YouTubeに垢バンされないレベルのかなりマイルドゲイ向け下着広告だったと思うんだけど

ゲイ向けじゃない下着広告との違いは?

 

ぶっちゃけアスペルガーの性の問題はそこそこ重要トピックになってる

アスペはこと細かく明文化説明しないとマジョリティ理解している当たり前を理解出来ないからだ

 

たとえば『アスピーガールの心と体を守る性のルール』はアスペルガー向けになぜ彼や夫以外とセックスをしてはいけないのかを書いた本

友達がほしいと思いながらも、実際にはとても難しく、一人で過ごすことが多いかもしれません。

年代の子たちとの結びつきが弱いということは、必然的に入ってくる(性に関する)情報も少なくなります

私が物事判断する基準は、自分が誰かを傷つけるかどうか、または相手に傷つけられるかどうかということです。


しかし、セックスに関して言えば、傷つけられるどころか気持ちがよくなり、快感を得られるなど、私の判断基準からすると、悪いことにはならないのです。

ですから、なぜ家族先生セックスをしてはいけないのか、

なぜ会ったばかりのよく知らない人とセックスをすることが悪いとされているのか、

理解できずにいました。


大人になったら、フィクションセックス現実セックス区別自然つくようになるという根拠のない無駄な期待は投げ捨てた方が良い
それぞれ子どものうちにご家庭でちゃんと話し合いましょう

・・・って常々思っているよ

 

で、もう一度尋ねるが、違いはわかったんですか?

ゲイ向け下着広告ゲイ向けじゃない下着広告との違いね

記事への反応 -
  • 女性にエロ目線を送ることを肯定すると読み取れる広告表現はNGとの意見がスターをたくさん集めていたと思うが これはあらゆる女性ファッションに簡単に適用できちゃうけど本当に大...

    • なにが楽しいの? 同人お気持ちと同じく別に個人の日記だから増田で何千回でもやってもいいけど そろそろ遠慮なくトラバ書くと知能や判断能力に問題があるって話になるぞ   たとえ...

      • 「違いがわかる」というのは「その人の判断としてはそこに境界線がある」というだけで「そこで絶対的に是非が分かれる」ということではないぞ

        • そういうのいいから で、違いがわかったんですか?   YouTubeに垢バンされないレベルのかなりマイルドなゲイ向け下着広告だったと思うんだけど ゲイ向けじゃない下着広告との違いは?...

          • 「そういうのいいから」では反論になっていないぞ低能

            • 増田には長ったのかもだが、増田がアスペだからマジョリティが理解出来ている当たり前を こと細かく説明しなきゃ理解できない可能性が高いという話をしている これは本来は社会では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん