2020-11-08

インターンで感じたスキルとカネのこと

クソみたいな零細企業で、ずっと赤字自称スタートアップに行って搾取された話を書こうと思う。若い人たちインターン大手に行った方が良いよ、じゃないとタダ働きか、無駄時間を過ごされるか、電話番をやることになるよ、という話を書いていこうと思うのだが、需要あるかな

要約すると、こういう感じ?



長くなるから不要になりそうなら、書きたくないんで聞いてみたい。ちなみに自分は当時、人工知能勉強をしてた学部生でした。今はインターンを教える立場になったので、ボチボチだとおもうけど、当時は搾取されているのに気が付かなかったので、益田注意喚起したいと思うようになった。需要あるかな

  • 数学者って言ったらたまに話題になるレベルだから、それと政党とかの話をくっつけたら特定されない? 大丈夫?

    • なるほど、やめとくか。いや、どうすっかな。今も犠牲者でてる感あるのよね... うーん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん