2020-11-08

アツギ中の人女性だったとして

アツギ転職サイト口コミ通り男性優位会社だったとしたら、担当者女性男性的な趣向を内面化して防御していたんじゃないかと。

わたしあなたたち男性陣と同じように女の子かわいいと思います!仲間ですよ〜」って。

男性社員と一緒に、女性を消費する側にまって、わかってますって顔してた方が職場の華から降りれるし。

それでも男性優位の会社では、絶対男性女性自分たちの内輪にはいれないけどな。

ほんで、上のおじさんたちは、女性である君がこの絵をかわいいといってるなら世の女性かわいいと思うんだろうと判断して発信したとか。

女性の声が少なく届かないばかりに。

今頃、おじさんたちから責任を取れと梯子はずされてるんだろうな…。かわいそう。

そもそも本当に担当者女性なのか、知らんけどな。

ぜんぶワレの妄想じゃ。

ともかく公式アカウントなんだから担当者個人責任おしつけずに、企業全体で責任取ってほしいものだわな。

  • なんか書こうと思ったけどやめた そのまま汚い世界を知らぬうぶな増田でいておくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん