2020-11-06

ほーん………と思ったんだけど、アツギタイツの話、

問題になってたたくし上げの絵とかを見ても、エッロ!ありがとうございますとは思っても、

あんまり不愉快には感じなかったんだよね。

からといって公共の場に出してオッケーとも言わないけど…。TPOは考えろと思うし。

ただ、たしかキモインターネッツオタク向けの絵ではあるけど、

皆が口々に言う「性的消費されてる」って言う、嫌悪感のようなもの全然感じなくて、

なんでかなあと思っていたけど、多分自分現実の女は全然きじゃないからなんだよね。

これは自分のこと含めてそうだけど、成人した人間の顔形も体形も好きじゃなくて、

他と比べてカワイイ、はわかるんだけどエロい、って全然思えないんだよな。

AV女優公式コスプレイヤーメイドカフェの女も、

どんだけみんなが褒めててもみんな気持ち悪く見えてしまう。

うまく言えないが、成人してる時点で全然かわいくない。画面の向こうの未成年かわいい少女じゃない。

コスプレミュージカル舞台も男女関わらず、

こんなブスに推しをやって欲しくないという嫌悪感しか感じたことがない。顔違うし。

TMAミュージカルの違いがさっぱりわからん

 

からこういう時に絵の女の子エロいとかなんとか言われてても、

わかる!とは思ってもキモ!って全然ならないんだよな。エロくて可愛い女の子なんか悪いのか?

二次元アイドルの腹チラカードにギャーギャーいってんのとなんか違うの?って感じ。謎。

一回も理解できたことがないので、不思議ムーブメントだなあっていつも思う。

企画者には性癖丸出しで仕事してんじゃねえよと思ってるし反省してほしいけど、

それはそれとして沢山のタイツ女子みんな可愛かったです。かわいい女の子をかくのはやめないでほしい。

でも次からこういう仕事を受ける時はちょっと考えてほしい。

叩かれてるのを見ながらみる美少女辛いですTPOは考えて欲しかった。それだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん