2020-10-05

anond:20201005143657

だって働いてますが?

だって男の中央値より年収あるよ

ただ女が勉強したり稼ぐ理由

親や男に寄生して稼ぎは全部小遣いにしたいという理由

劣った男に関わりたく無いという理由なんだよ

うん、だから男性男性らしさを押しつけているから「劣った」っていうのが出てくるんだよね?

劣った男がいたっていいし別にそれぞれで構わないのに「劣った」っていうマウティングしている時点で

貴方家長制度の男がうらやましかっただけ、貴方課長に成り代わりたいだけ。

から専業主夫なんであり得ないね

好きにしろよ、専業になりたい女性だっているし別にそんなもんは好き好きにしろ

男と違って女に無能男を飼うメリットは無い

いざとなったら力で負ける可愛げもない醜い姿の自分より体が大きいペット貴方は飼いたいですか?

うーん、これさ被虐心の表れにしか見えないんだけど

自分より弱い物しか愛でることが出来ないって言っていてそれって家長制度の男と一緒だよね?

でまぁ、普通にその辺の男でも大型犬には負けるよね。

でも、大型犬飼ってるよね?怪我なんかで見にくくっても飼ってる女性男性もいるよね。

場所とる分ゴキブリより不愉快でしょ?

別にゴキブリも俺は不快じゃないんだが、自分趣味嗜好だけで

みんながそうであるって考え方って家長制度モラハラする家長と同じなんだけどわかってる?

まあ夫が院生卒業就職まで妻が養うとか

夫の実家資産家とか夫がかなり容姿端麗で肉体的魅力がある

とかなら例外的にいいと思うけどね

うん、そんな存在貴方が選ばれないと思うんだ

貴方はとても心が醜いよ

貴方発言基本的家長になりたい!私も権力が欲しい!

差別がしたい!人を征服したい!って差別意識の表れにしかなってないのでとても哀れな存在しか私には見えません。

  • 言い逃れしようが 稼げない男は怠け者で無能なだけ  女らしさを押し付けるな!という言い分で 100キロオーバーの巨体で悪臭放ちながら悪態つくデブスおばさんがいたらどう思う? 性...

  • 言い逃れしようが 稼げない男は怠け者で無能なだけ  女らしさを押し付けるな!という言い分で 100キロオーバーの巨体で悪臭放ちながら悪態つくデブスおばさんがいたらどう思う? 性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん