2020-10-05

俺は60歳で仕事をやめると親に言うと

自分が60歳でやめたときは、やめたばかりのときはうれしかったけど、なにもやることがなくて退屈になってパートに出た。

からお前も仕事をやめるなと。

これだから文化度低い人間は。

NetflixAmazonプライムで見切れないほどのアニメ映画があるし、ゲームをやり込んでもいいし、古本漫画を買い込んでもいいし、ガンプラ造りを修行してもいいし、やることはいくらでもある。

52歳だからあと8年で遊んで暮らせるようになる。めっちゃのしみ。

  • 52歳で親にそんな事言ってる幼稚な人間がいると思いたくない

  • 元気な52歳だな。 子供はどうした?

  • この8年で、 NetflixやAmazonプライムで見切れないほどのアニメや映画があるし、ゲームをやり込んでもいいし、古本で漫画を買い込んでもいいし、ガンプラ造りを修行してもいいし、やる...

  • いいじゃん!楽しめるというのはすごい才能だよ。 グチばっかの増田たちの中で輝いてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん