2020-10-04

人間雑魚 欠陥生物

不潔

 普通に一日過ごすだけでかなり不快なくらい汚くなる。汗とかい臭い汁を出すのが悪そう

 普通に飯食ってるだけで虫歯になりほっとくと死ぬところまで行く。こんなクソ生物いるか

 失くすと回復しないのもゴミ

 身体の隅々に必要物質を行き渡らせるための液体が、身体の隅に傷をつけると流出して死ぬ。手首切っただけで死ぬのは控えめに言って雑魚すぎる

 栄えると生殖しなくなるし、基本的生活に常に苦痛を覚えてるように見える。内省機能があるのが悪い

 相当な割合人間20年生きる頃には補助器具がないとマトモにものを見られない視力になる。80年生きるんだからもっと保ちのいい眼にするなり、取り替え可能にするなりすべき

オナニー

 性欲を持て余し、自分で処理するとかいう完全に無駄行為!性欲カットしたら相当な時間が浮きそう

 ムダ毛って概念存在するのが意味不明すぎる。自分の毛を用途もなくわざわざ抜く生き物っているか

 まあこれに関しては文化の方が悪い感はあるが、そういう文化を作った頭も人間身体なわけで、シナジーカス

ハゲ

 かなりの男がハゲるしハゲると魅力が下がった扱いになるのもたいがい意味不明

軟骨

 走りまくってたらそのうち壊れて走れなくなるというクソ性能。軟骨くらい気合入れたら再生成できるんじゃないのか。産まれときにはできたんだからもっかいやれよ

 明らかになんの役にも立たなくなった同族(老人のこと)を生かすのは美しいけど、そのせいで社会がメチャメチャになりつつあるんじゃ世話ない

ショック死

 危険を察知して逃げるための機能の痛覚のせいで死ぬっていうのは本末転倒すぎる。

 つか注射とか手術が痛いっていうのも考えてみればクソみたいな話で、痛覚オンオフ機能くらい搭載してくれや

  • そんなあなたも 人間

  • 途中で文化とか書いてるけど ほとんどの問題は人間が30年以上生きることによる弊害だから 耐用年数超えて使う文化が全部悪いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん