2020-09-29

女オタだけど男オタを食うのが好き

アイドル現場で女オタオタなんて言葉流行っているけど自分は男オタオタかもしれない。

好みは若いピンチケくんよりも、大人しそうな優良オタって感じのおじさん。(30-40代くらい)

こう言うと絶対ネカマとか釣りとか思われるかもしれないけどガチで女オタです。

推しメンのことももちろん大好きだけど好きのカテゴライズが違う。推しメンには尊さとか愛おしさ、純粋応援したい気持ち

男性には恋愛感情とか性的欲求とか、そういったもっと不純な気持ち

男オタオ目的で通ってるわけではもちろんないけれど、優しくて推し事に真っ直ぐな男性を見ると急に心がときめいてしまう。仲良くなったら飲みに誘ってそのまま持ち帰られるのが定例パターン普段あんなに優しそうな害のないオタクなのにベッドでガツガツ求められると興奮しちゃう。変な性癖だよね。

とは言ったもの関係を持った男オタの数はまだ数える程度。割り切った関係であることを前提にしてるので、現場での空気が悪くなることは多分ない。複数現場掛け持ちなので、同一の現場もしくはコミュニティのなかで穴兄弟は作らないようにするつもり。

クソビッチと言われればそれまでなんですが、まだ20代だし彼氏いないし遊びたい盛りなのは許して欲しい…。

同じような女オタさんが密かにいてくれたりしないかなと思って書いてみました。寝る前に書いたしめちゃくちゃな文章ですがお許しを。そういうわけで明日は1番オキニのおじさんに抱かれてきまーす!おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん