2020-09-19

フェミニストVtuber須藤ミニとやらの怪しさ

結論炎上状態でもないのに突然質問が大量に飛んでて不自然

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/suto_emini/status/1306435298524495872

9/10にクソ質問10件以上飛んでるSSが晒されている

2,572 フォロワーYoutube登録者1340人、ここ最近3ヶ月で投稿した5本の動画の平均再生回数2,865回のフェミニストVtuber須藤ミニさん

アンチフェミフェミニストフォローしている様子。プロフを見る限りではフェミニストが多め。

大量にクソ質問が飛んでるSS晒してプチ炎上してるけど、この人そんな大量にクソ質問飛ぶような人じゃなくない?という怪しさを感じる。

自演とまではいかなくてもお怒りのアンチ1,2人とかの大量投稿しか思えないんだけど火をくべて炎上商法したいのかな?

活動しているメディアYoutubenote9月投稿なし

ここ直近のTwitter活動状況

9/9のツイートリプライ引用RT数(発言引用の一桁RTまでは無視

1.質問箱回答:43

2.発言リプライ):3

3.発言引用リプライ):3

  発言のツリー:8

9/10ツイートリプライ引用RT

1.質問箱回答:8

  回答のツリー23

引用RT50(アンチ引用

2.動画にしたい発言:5

3.質問箱回答:15

引用RT:74(フェミ発言

回答のツリー10

その前の質問回答(メディア欄で質問掲載してるもの

8/1、7/28、6/15

質問箱のアクセス方法:他の質問回答ツイートYoutubeチャンネルページの概要欄(到達には複数クリック必要

日常的に10件のクソ質問が飛んでこの回答率なら徒労の度合いが非常に高いので日常的にクソ質問が飛んでるようには見えない。

拡散力の非常に低い質問回答をしたとはいえ、突然9/1010件もクソ質問が集まってくるの?うーん

  • 普通にあるよ。

  • それだけアンチフェミのインセルジャップオス共が異常ってことだけど? そんなこともわかんないの? GGI最底辺な国なのも納得だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん