2020-09-19

記事への反応 -
  • 処分しすぎてほぼユニクロのクルーネックTしか着るものがなかった夏がようやく終わりそう 元々そんなに外に出なかったから良かったけど たまに服屋さん見て良いなあと思うTシャツは...

    • 内容とは関係ないレスで悪いが こういう「あっそう」としか言えないような 問題提起でも質問でもない日常の雑感を わざわざ増田で書いてる人はどういう意図があるのでしょうか?

      • サービス名にダイアリーって入ってるでしょ

        • 当たり障りのない雑感を 匿名サービスを使って自分を隠しながら人に見せたいという 矛盾した感じが不思議で

          • あ~~わざわざ増田じゃなくて名前出るサービスでやればいいのにってことね 匿名掲示板にしか使わない人の延長みたいなもんなのかなあ

      • 日記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん