2020-09-07

コロナ脳が減ってきた

と思ってウッキウキで家を出ると、道でマスクして歩いてるアホどもが見える。

夏やぞ?

暑くないのか?

暑くないというか、マスクした方が気持ちいい(物理)なら勝手にすればいいけど、1ミリでも耐える気持ちでやってるならやめようよ。バカじゃん。

ノーマスク派がマスク派に「やめろ」って言うのは、

自然療法でガンを治そうとしてるガン患者への助言に似ているが、

ガン患者と違って街を歩くマスクマンは、ただの元気な人なのだ

ガンになったことでメンタルを病んで選択を誤ることはあるかもだけど、

元気なのにマスクしてるやつは、いったいどうしちゃったの?

PCR検査拡充推進派もそうだけど、ただのカモなのよ。

そんで、そういうやつはだいたい左派なのだ

給付金の一律給付平等だと信じてやまないのだ。おかし思考だ。

私は元々薄給だけど、この感染症流行の影響を1ミリも受けてない。お金持ちってわけじゃないか10万円はありがたく受け取ったけど、本来私のような人間10万円は配らなくていいんだよ。ガチで困ってる人に20万あげた方がいいに決まってんだろ。

一律給付派の人って結局、持続型給付金とかの申請がめんどくせーだけだろ。つまりただのバカ。楽して国の金で暮らそうとしてるだけ。数年後の自分税金として払わなきゃいけないのに。そんな想像もできない、目の前しか見えてないやつ。

「今年いっぱいは旅行無理かなあ」とか言ってそう。

逆になんで来年になったらできるの?

インフルエンザ流行ってるよ?

インフルエンザ他人に移して死なせちゃったら嫌だよね?インフルエンザは薬があるのに毎年たくさん死ぬ怖い病気だよ?

旅行なんて一生行っちゃダメだよ?

飲み会ダメだよ?誰かが死んじゃうからね?

車にも乗っちゃダメだよ?事故で誰かが死ぬかもしれないからね?

もう一回聞くけど一生マスクつけて生きるつもりなの?

その覚悟がないなら今すぐ外せバカ

  • マスクしないと秋花粉発症するから。

  • 自分もイネ花粉症だ。花粉症だからマスクつけてるだけなのに、コロナ脳のマスク厨だと勘違いされるの心外じゃん。

  • なんか右派っぽい批判のしかただな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん