2020-08-30

同意の上の小児性愛なんて、存在しねえんだよカス

Twitter話題になっているショタラブドールの話が気持ち悪すぎて、お前ら消えろよとしか思えない。

何がマイノリティだよ。

それは性的マイノリティには入らねえんだよ。

被害者が生まれ性愛なんてクソだ。

私はロリコンの標的になった女だ。

小学生の頃、私は同意の上で32歳のオッサンと性行為をした。私は同意したと思っていた。

ただその行為をしたかったのではなく、当時荒れていた家庭環境のこともあり父性を家庭外に求めた結果だった。

後に結婚し、子供を産み、それが如何におかしい事なのか気がついた途端、誰にも言えずにいた気持ち旦那に話した。

すると「小学生性的行為同意がどうこうなんてわかるはずがない。そこを止めるのが普通大人で、異常なやつがそういう家庭が荒れた女の子ターゲットにすることはよくある話だ」と言われ、初めてこれは同意なんて存在しなかったんだと気がついた。

今私はカウンセリングを受けている。

過去起きた事は変えられないが、辿ってみると私はその出来事にしっかり傷ついて、自傷行為ともなる行動をとっていた。

私は同意なんてしてなかった。

ただ寂しかった時間を、しっかり利用されただけだった。

「寂しかった時に頼れたならいいじゃないか」「小学生だってもうしっかり判断できるだろ」とかいい歳したおっさんおばさん共が判断するなよ。

これは異常な愛だ。

それをわかってて被害者を生みそうならカウンセリングを受けろ。

いつまでエロ漫画で夢見てんだよ。

人形創作で止まれ人間ならいいよ。

でもそれを「それを代替品として我慢してる」というならカウンセリングにいけ。

その時は同意だったから、なんて無い。

後でしっかり傷つく。

痛みに鈍感になっていた子供を利用する前に、目を覚まして欲しい。

  • おちんぽ

  • 32歳のオッサンに、リアルなロリラブドールをあてがうことができていたら、 あなたとの性行為には及ばなかったのではないでしょうか。 リアルなロリラブドールは、実在する少女の心...

  • この話、恨む矛先がどこでどうねじ曲がったら「ラブドールを買ったショタコン」に行きつくんだ?

    • 被害者が生まれる性愛なんてクソだ。 ←ラブドールの話だが? 私はロリコンの標的になった女だ。 ←ショタコンの話だが? 小学生の頃、私は同意の上で32歳のオッサンと性行為をし...

    • この世の全てのロリコン・ショタコンを憎んでるんじゃない? 人に手を出そうが、出すまいが、関係なく。

      • 元増田が恨むべきなのってどこからどう見ても性教育だと思うんだけどそういう描写が一ミリもないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん