2020-08-30

客寄せパンダ人生史実創作もあるか?

アイドルウンコをしないという設定を抱えて死ぬものだろ?

それと同じで、脚色されたストーリーに殉じるのが人気商売で金を稼ぐ道を選んだもの運命だろ。

せめて、リングを降りてマスクを脱ぐその日までは、ファンの作ったラノベより凄い現実物語に付き合ってやるべき。

つうか今回の場合は単に外野の真面目くんが余計な茶々入れとるだけよな。

マジンガーZでみんなが楽しんでるときに「このパイロット席の配置では絶対ゲロますよ」と抜かしたり「この大きさでこの重さでは中身はスカスカですね」とか言い出す奴らよね。

ちげーよパイロット特殊な訓練を受けててロボットにはすごい金属使ってんだよ。

リアルではこうだったをファンタジーに持ち込むことがお約束破りだってわかっててやってるならいいけど、まあ今回はそうじゃないよね。

夢を、売ってるんだよね。

テレビに写ってる人は。

それをさ、いつになったら覚えてくれるの?

小学校とき同級生はもう出来てたよね?

中学入って中二病発症した人は夢を壊す発言で俺違いわかるーしてたけど、それ見て周りすっごい白い目だったよね?

高校だともうそなのはほとんど死滅したでしょ?

いい加減さ、君たちも大人になりなよ。

テレビ雑誌に書かれることが全て真実である必要はないんだよね。

ゲーム孔明ビーム撃ってても、それはゲーム孔明に対する味付けにしであって、本物の孔明侮辱する意図はないわけ。

いい加減さ、分かって?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん