2020-08-17

英一郎事件官僚貧困調査事件政治家セクハラ問題見て一番ショックだったのは

上級国民たる霞が関エリート官僚国会議員でも、女一人漁るのに下級国民の通うようなガールズバーくらいしか行けるお金の余裕がなくて

事務次官程のレベルまで上り詰めても、こどおじニートの💩製造機を年500万の飼育費で飼ったら中流生活にしないと持たないくらお金に余裕がなくなってたってところ

警察官僚SATの隊員だとか幹部自衛官くらいのエリートまでケチ万引きや頭も股も許そうなウシジマくんワールド世界で済んでそうな10代で若いというくらいしか取り柄のないバカ女を金で拝み倒して淫行でつかまるくらいお金に余裕がないし、女にモテないんだぜ?

そんだけ自分たちの作った法律や挙げた税金でがんじがらめになってて、人生何が楽しいんだろうかと思う

これが昭和20年前ならノーパンしゃぶしゃぶヤクザ芸能会社アゴでコキ使って、ピストル警棒権力ヤクザ脅して美少女モデルだのレースクイーンだの呼んできて変態プレイしまくって愛人にして囲えまくってたんでしょ?

そういう意味ではエリートでさえ誰も幸せになってないよな、今の社会って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん