2020-07-05

名誉ノンケ」のゲイに言いたい

名誉白人日本人白人にはなれないし、名誉男性の女は男になれない。でも名誉ノンケゲイノンケとして生きることができるよね?なぜそうしないの?女と結婚してセクロスして子供作って社会的に誰がどうみてもノンケとして生きればいいじゃん。ま、クローゼットゲイの中にはそうしてる人もいて、ネットでだけ名誉ノンケとして活動してるネットゲイも中にはいるんだろうけどさ、大抵はそうじゃないんだよね、名誉ノンケくんは。ゲイカミングアウトしつつ自民党を支持して杉田水脈の「LGBT生産性がない」発言咎めず、一橋アウティング自殺した側を叩き、「日本にはゲイ差別はない、他所と違って殺されないだけマシ、すぐ差別だと騒ぐゲイは甘え」とか言っちゃう裏切り者の「名誉ノンケ」くんの方が目に余るかな。薔薇族編集者のいう「ゲイゲイ嫌い」が進化してネトウヨ属性を併発しちゃってるパターン現実をみよ、と言いたいね。お前らナイーブすぎます日本同性婚を認めずネット上にはLGBT差別するスラングが溢れてる国です。薄々気づいてるかもしれないけど多数派ゲイ合する努力をしても、彼らマジョリティゲイを見下してるし、ゲイを受け入れないからね。声を上げてこそ変わる。俺は被害者だ!差別やめろ!って声をあげないと認識すらされない。そこまず理解して。あと、裏切り名誉ノンケ共は俺たちリベラルゲイ努力同性婚が実現してもその権利フリーライドするなよ。俺はお前らがクズだったこと一生忘れないから。

  • ヒマなん? それとも仕事か?ほなら子孫、はどうせおれへんやろうから、じーちゃんばーちゃんにあの世で顔向けできひん仕事はヤメえや

  • そうやってマイノリティを分断する工作はもういいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん