2020-06-24

anond:20200624201340

今たいていの漫画の扉に「この作品フィクションです。実在団体~には関係ありません」ってわざわざ書いてあるよね

タバコの箱にも「喫煙あなた健康を損ないます」って書いてあるよね

 

俳優さんや声優さんだってプライバシーだの守りたい自分ポリシーがあるよ

自分エロい作品にでてるけどそもそも虐待被害者セックス嫌いで絶対やらないよ」とか

「オレはホモだけどそれをいったら仕事がこなくなるから言えないよ」とかそういうリスク努力

払って仕事をしてる。それで十分努力しただろ、ソレ以上を求めるなよ

神様でも教師でもないんだからヘテロ相手に思いやったセックスをするのが至上の人生だなんてだれにもいいきれないのにそれを言わせようとするな

そういう教育義務教師でもない個人事業主である○優だけにおっかぶせるのはどうかとおもう

 

大人だってそういう裏の汚いのをみちゃう文春砲!って大騒ぎしちゃう不倫だなんだで出演停止になってる

人間は一皮剥いたら自分勝手な動物だよ

それをごまかそうとすると宗教くらいしかない

俳優が人気者だからって宗教教祖祭り上げようとするな

記事への反応 -
  • ポルノ俳優が利用した子供の家を訪問してちゃんとした性知識を啓蒙するというブクマで、 ブコメに漫画の登場人物にも「僕たちもリアルではあんな事はしないから現実と区別をつけよ...

    • 今たいていの漫画の扉に「この作品はフィクションです。実在の団体~には関係ありません」ってわざわざ書いてあるよね タバコの箱にも「喫煙もあなたの健康を損ないます」って書い...

      • 注意書きだけで何の効果も伴ってないのはあなたも理解していますよね? よく読んで欲しいんですが、演者だけに責任を追わせるのではなく、 作家、俳優、出版社、読者みんなで責任...

        • 他人の人生に「責任をとる」? 全員と結婚でもすんの?w

    • 中学生が頑張って書いた感あってほっこりする

    • 必要なし。そうなるやつは啓蒙してもそうなるし、ならないやつはならない。 そもそも認知バイアスで人が暴力的になると思い込んでいるフシが増田にはある。 人間は人間である前に動...

    • オタクは中身がいるVtuberにもセクハラしたりエロ絵描いて送りつけてるから効かない まあ感化されやすい子供なら冷静にさせれるかもな ゾーニングが無意味な現代では必要な視点だとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん