2020-06-24

anond:20200624201247

犬とおなじでやらかしたその場で私罰のほうがまだ犯罪者にとってもマシじゃね?

素晴らしい

私刑肯定するのは個人価値観からあいいとしても、私刑肯定されるべきだと考えて疑いもしないこの態度は称賛に値するね

記事への反応 -
  • 1.ナチュラルに失礼 じゃあなにか?いまは性犯罪許してるって言いたいのか? そうだろ。うさぎ自画像つい主は許してたんだよ。 失礼もなにも自称というか自白を追い打ちかけて...

    • 犬とおなじでやらかしたその場で私罰のほうがまだ犯罪者にとってもマシじゃね? 素晴らしい 私刑を肯定するのは個人の価値観だからまあいいとしても、私刑が肯定されるべきだと考...

      • だって今の公の刑罰じゃ全然抑止できてないんだもんね、しょうがないね

        • 抑止力になるほどの刑罰を求めるなら厳罰化を求めればいいんじゃないかな? 少なくともそれが法治国家の構成員としてのあるべき姿じゃないかな?

          • 痴漢はセックス依存症という病気だからね わるいとわかっててやるからどんなに厳罰化しても抑止にならん そういえば再犯痴漢がつかまりそうになって人を殴り殺しそうになったんだっ...

            • だって今の公の刑罰じゃ全然抑止できてないんだもんね、 これね、「今の」刑罰が抑止力にならないという主張でしょう 裏を返せば「理想の」刑罰であれば抑止力になるという意識が...

              • じゃあおまえこそ元増田のツイ主に直接いえばいいんじゃないの? 8割型反論なしwwww 何しに来たんだwwwww KKO代理戦争おもしろいねwww おわり

            • 最高刑が死刑の殺人も全然抑止できてないみたいなんですけどどうしたらいいっすかね

              • でも飲酒運転は厳罰化でものすごく減ったよ!

                • でどの程度まで減ったらこれは抑止されていると納得してくれるの というか統計上の数字が減ったら減ったでどうせ暗数ガーなんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん