2020-05-01

世界不寛容になって嬉しい!

「それを言っちゃおしまいよ」とか「無粋」「野暮」みたいな概念ドンドン取り払われつつあるな

どんな場だろうと外に出る可能性がある場所攻撃的なことを言ってはいけない 攻撃意図がなかったとしても、傷つく人間がいてはいけない

伝統関係ない 現行の価値観に合ってないなら悪いものは悪いかアップデートする必要がある 文脈が…とか言って誤魔化すことはできない

俺は全然公人じゃないから何を言っても炎上することはないし、そもそも思想みたいなのは増田しか書かないようにしてる リアルフレンドはそもそもほぼいないからうっかりマズイ発言をして軽蔑されるってこともない 仕事では仕事の話しかしない

俺はノーダメージで、周りの人が怒ったり怒られたりしてるのを見られる可能性が高まる これは純粋世界の娯楽性を高めてくれる

フェミニズムも頑張っていろんな発言攻撃してほしいし、それに反感を覚えたアンチフェミニズムも頑張って攻撃し返してほしい

与党への攻撃に対して野党への攻撃も行われると面白い 誰かの失言をあげつらうメディア記事なかに少しでもまずい表現があったらそっちも炎上するようになってほしい

皆が誰も傷つかないような美しい言論しかさない世の中は純粋にどんなものか興味があるから見てみたいし、常にどこかで誰かが炎上している世界も楽しそう

サイコー情況になってきた コロナで怒りが増幅されやすいのもイイネ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん