2020-04-15

安楽死薬をばら撒くというコロナ対策

アベノマスクやってる暇があるならアベノドクを配れ

みんな楽に死ねるなら死にたいと思ってるからバンバン死ぬよ 死んだ人間マジで一切外出しないから最高だ

さあ配ってくれ 俺を殺してくれよ

マジで頼む 早く死にてえんだよ 何もしたくねえんだもう

なんでこんな社会構造の中で生き続けなきゃいけないんですかね いや別に生きろとは言われてないけど、死ぬのが大変すぎるだろ 現代社会技術なら絶対楽に死ね方法簡単提供できるのに何故しないのか コンビニ毒薬とか電気ショックマシンとか売れよ

喫煙所みたいなノリで自殺所作れよ 死体なんか豚に食わせてくれていいか

俺には楽に死ぬ権利がある ヘイト国家日本国は俺が楽に死ぬ権利保証せよ 

だいたい日本人だけで1億人もいるんだぜ 1億ってマジで馬鹿げた数だよ 100000000だぜ100000000 ちょっとくらい死んだってかまへんかまへん 

何もしないで安楽に暮らしたいっていう願いは絶対叶えてくれないくせにじゃあ死ぬって言うと止めるんだから酷い いや厳密には止めてないけどさ ホントに ホントに頼む 殺してくれ俺を

俺なんて生きててもなんの価値も生まねえよ あんたたちの大好きなネオリベ効率社会にとって害でしかないんだよ

人道主義なんてどうせ信じてないんだからサッサと捨てろよお やる気がない奴は死んでよしってことにしてくれよ それが情けってもんだろうがよ

生活保護なんかに財源回してんじゃねえよ 殺してくれよ その方が楽だろ絶対

薬だよ薬 薬をよこせ

死にてえんだよ 死にてえっつってんだろうがよ

宅間守いただろうがよ ああいうのも出てくんだよ偽善塗れでクズを生かしとくとよ クズは死にてえって言っててお前らは死んでくれねえかなと思ってんだから殺したらウィンウィンなんだよマジで

俺は殺されたいの 死ぬ勇気が出ないの 殺してください!!、

頼んだぞ本当に 無条件安楽死法制化 これしかないよ これで日本世界トップ国家独走だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん