2020-04-11

アメリカにおいて、COVID-19は最も弱者であるネイティブアメリカン黒人貧困層攻撃しています住宅問題雇用問題健康問題など一連の問題黒人感染率・死亡率を引き上げています

なるほどなー

黒人アメリカ人は白人よりもサービス業に就く割合はるかに高い。このことは、黒人は見知らぬ人と接触する機会が多く、社会的距離を取ったり、自宅作業をしたりすることができません

これ社畜派遣もだよね

黒人アメリカ人は車を所有する割合が低く、仕事に行くために最も遠方から通勤し、公共交通機関を最も利用しています

これ社畜派遣もだよね

単身者向けのアパートメントに住む人は、より多くの人と接触してしま

これ社畜派遣もだよね

黒人の若年層は、通常なら高齢者が患うような高血圧糖尿病を抱えていることが原因」だと指摘しました

これ社畜派遣もだよね 隠れ高血圧、隠れ糖尿病など

これは人種問題ではなく、階級問題なのでは?

ふぁっ!

収入に対する支払い保険料割合も高いとのこと

これ社畜派遣もだよね

黒人が受けている医療は介入・診療の回数が少ない上、質も低い

これ社畜派遣もだよね 老人は病院サロンがわりにつかっているけど、社畜派遣病院に行く間もない

この国は人種的なカースト制度の上に成り立っており、黒人として生きるというのは非常に困難です。COVID-19は『全ての人種平等』な病気ではなく、むしろ既存人種的不平等を反映する病気です。この不平等は多くの黒人の命を奪ってきたが、COVID-19はその傾向をさらに強めています

えっ カースト制が色濃く残っているインド比較感染者が少ないみたいだけど

  • そうやって何かにつけて属性かわいそかわいそした結果、金持ちの家に生まれてハーバードを出た黒人やゲイが黒人やゲイであるというだけでいっちょまえに弱者ヅラするんだから いっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん