2020-03-31

コロナ関連で湧いてるやべーブクマカ

4/6追加

masadasu

https://b.hatena.ne.jp/masadasu/

反中国連合軍は中国に新コロナウィルスをばら撒き中国市場崩壊させた。その反撃として世界中に新コロナウィルス感染させた人間中国突撃させた。こんな簡単なことも予想できない無能政府うんざりだ。

ずっとマルチポスト

magunitude99

https://b.hatena.ne.jp/magnitude99/bookmark

知ってるか?日本では季節性インフルで年間1千万前後感染し1万人前後死ぬ。それを隠し殊更にコロナ市民不安煽り支配層が仕掛けたショック・ドクトリン経済など重要情報を隠すのが工作員仕事だ。

謎のマルチポスト

kasubayashi

https://b.hatena.ne.jp/kasubayashi/ookmark

ジジババが買占めよるんやろ。あいつら老い先短いし、何の役にも立たんからマスクの購入国禁止にしてくれよ。 ジジババがコロナでいなくなったら、もっとみんな幸せになるやろな。

俺は今日からマスクをつけずに外出することをここに宣言するわ。特に繁華街をうろうろしたくてたまんねーす。40歳無職希望パンデミック。ゴホンゴホン。

まぁ、でもジジババは治療とかせんでええから、そのまま消えてもらったほうがええんちゃうあいつらいなくなったら若いやつらも幸せに生きれるんやし。ジジババが消えるように地球がくれた贈りものやで。


関西人らしいがネタブコメものすごく寒い


pratto

https://b.hatena.ne.jp/pratto/bookmark

ジャップノータリンっぷりが平常運転ウケる

な、ジャップノータリンだろ?


やべーと思ったけどいつも通りだった。

  • ブルーベリーフランペチーノ隊員A とブルーベリーフランペチーノ隊員B とブルーベリーフランペチーノ隊員Cな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん