2020-02-16

この一件を見ても根っこに純潔教育思想があるのも判るね

あるラディカルフミニストの、ラブライブポスターについての雑感

https://togetter.com/li/1469400

ミカンはお母さんが買うものフェミニスト学者牟田和恵氏の女性蔑視ステレオタイプ発言

https://togetter.com/li/1469374

要約:私が気に入らないから潰す。

フェミもいちいち詭弁綺麗事を言わずに私が嫌いと言った方が世間受けするだろうにねw

この手の詭弁は一番嫌われる。

しっかし例の社会学者ジェンダーやらフェミニズムを掲げておきながら実は女性に対してジェンダーロール押し付けてましたと言う裏付けが取れたことと言い、順調にボロが出始めているのが本当に楽しいね。

そもそも日本のラディカルフミニズム自体キリストカルト純潔教育根付いた家父長制主義しかない代物だと言うのは当時から散々指摘されていた事だし、以降児童ポルノやら男女平等やらのフェミ自身の思う規制成功増長しきって、それで先鋭化しすぎて今ではボロが出てメッキが完全に剥がれ出しただけに過ぎないからね。

そもそも日本に限らず、それこそあの人達の言うアメリカでもフェミニズムって代物自体この程度の代物に過ぎないけどw

所詮良い共産主義社会主義ナチズムがあったか?と言う程度の代物に過ぎなかったわけ。

しか赤十字で懲りずにJAにまで喧嘩を売るとか本当に懲りないねこの人達

フェミニストは一度徹底的に訴えられてハゲた方が当人達の為にも良いかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん