2020-01-31

お面外れてるな…

例の児童ポルノ裁判や窮鼠はチーズの夢を見るの件で面白い視点から見ているなと思い垢を見ていたら、単にイキリオタクだの言ってフェミしぐさ隠せていない奴だった事に草。

一方でBL擁護しておきながら、一方では男性向けを叩いている自己矛盾性にこの人達気づいていないのだろうね。

この手の人達こそ、最も腐女子の方々にご迷惑をかけ、この手のBL規制を招いた元凶なのは間違いないのにね。

腐女子の方々もこの手のダブスタする人間こそ一番嫌うタイプだよ。

本当に同情するよ。

まさに女性の敵は女性腐女子の敵は腐フェミと言う典型だね。

何せこの手のフェミや腐フェミのせいでああ言う結果を招いたのだから

今や都条例なんて、一時期からBL祭りと化しているからな。

そりゃまともな腐女子なら怒るのも当たり前。

しかしこの手の他者にイキリオタクとか言っている人は自身が一番イキっている事に気づいていないのだろうな。

ツイッターなんてそれこそ自分語りの場でしかないのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん