2020-01-16

懺悔仕事先の店長との不倫について

結論から言うと仕事先の店長(30歳女性)の不倫相手になってしまった。

昨年、大学中退して暫くのニート期間を過ごした後、秋から大手携帯販売ショップで働き始めた。

運良くこんな僕でも頭の良さには恵まれていたようで、仕事は順調で、上司本社の人々からも褒められることも多かったのだが、何より朝が苦手だった。

度重なる寝坊の末、店長心配して頂き、毎朝電話モーニングコールをしてくれて、さらにはお互い自宅が近いということもあり職場までほぼ毎日送り迎えしてくれた。

ことの発端は恐らくこれだろう。

仕事終わりに一緒にご飯を食べることも少なくなかった。

そのうちお互い色んなことを話した。

僕が大学中退した理由

店長が他店舗店長(以下、夫店長記述する)と結婚していること。

その他諸々。

そのうちに店長の家にお邪魔することになる。

店長の家に上がると、そこには夫店長がいて、そこで初めて「初めまして」と顔を合わせた。

店長とも仲良くなった。

2人で温泉に行くことも多かった。

店舗の違う後輩をここまで気に入ってくれたことが何より嬉しかったし、何より夫店長人間性に惹かれ、尊敬すらした。

そしてそれから数週間後、店長の家に泊まることになった。

店長、夫店長、僕の3人でご飯を食べ、それぞれがお風呂に入ったりテレビを見たりしているうちに夫店長が先に寝室に行き、寝た。

僕はリビングに布団を敷いてもらいそこで寝ることになった。

店長が寝たあとも僕と店長リビングテレビを見ながら下らない談笑をした。

仕事のことも勿論、プライベート、お互いの悩み。

それこれ話しているうちにふと、男女のよくあるそういう雰囲気になり、そのままセックスをして寝た。

一周り年上の人と体を重ねた感想は、特筆することも無いただのセックスだった。そりゃそうだ。当たり前だ。


次の日そのまま出勤した。

昨夜にあった出来事特に意識せず気にも止めず普段通り働いた。

だがのちのち後悔した。

それは、尊敬さえしてしまう夫店長の妻の不倫相手になってしまたこと。

もう正直に打ち明けようとも思った。

だが思いとどまる。正直に言ってしまえばこの先どうなるかぐらい容易に想像がつく。だが不倫相手の夫は僕の尊敬する人。大好きな人だ。

全部吐き出せて良かった。

以上、懺悔でした。

  • うんち

  • ぜんぜん懲りてない増田さんがこちらです。 店長さんと、店長さん夫ってそういう軽い人なんじゃないの。 立場しか書いていなくて、店長さんの魅力も判らなければ、 店長さん夫への...

  • 全然頭良くないな。

  • 旦那が別の部屋で寝てる状態で、他の男とセックスできる妻ってどんな貞操観念してるんだ?意外と部屋にカメラがセットしてあって、旦那はその状態を楽しんでるかもよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん