2020-01-08

非モテ絶対に付き合う方法

中学の頃、クラス男子に机離されたりゴキブリって呼ばれたブス女だけど、告白されたこともあるし付き合ったこともあるし果てには結婚してしまったので非モテ男性孤独わからんな。ははは。あーあ。マインドはそっち側なんだけどな。いいですか、同じサークル部活オタク女子を狙いなさい、自己肯定感の低い子を狙いなさい、押せばオッケーしてくれる子居ますよ、周りにいるでしょう、自分と同じようなパッとしないボーイなのになぜか彼女を切らさないやつ。彼は押しが強いです。君が、地味でちょいブスだけど自分にはその魅力がわかる、かわいいなあって思ってる子、いるでしょ、いるかからないけど。その子偏差値で言うと50、もしかしたら60、つまり人気です。みんな、俺でも手が届きそうって思うから人気です、同じことを考えてます、激戦区です。前述した押しの強い彼と付き合ってます処女じゃありません。じゃあどうするのかって、君の眼中に入ってない、もっと地味で顔の良くない子…いるでしょ…その子です、その子アタックするのです。会社とか大学とか、わからないけど同じ集まりで色んな子に手を出すのは悪手です、あの子が駄目だったから次この子、だめです、もう噂になってます。噂になったらもう無理です。終わってますあなたと付き合うと女友達からわらわれるからです。あいつ私にも口説いてきたよwwwwwと笑ってます。同時進行もだめです、やるとしてもバレないようにしてください。じゃあどうするかって、友達のいない子を狙うのです。もしくは彼氏と別れたばかりの女の子いませんか、そこに付け入るのです。優しく話を聞くのです。入学入社サークル入部、新しい環境に入ったら早ければ最初の二週間で勝負がつきます、遅くとも2ヶ月、そのうちに異性として意識してることを匂わせるべきです。ちんたらしてるからぬいペニだのなんだの言われるのです。

  • ごめんそんなことつきあいたくない

    • 育てる楽しみがある

      • ならむしろ育てる方法を語ってほしい

        • おっそうだな 初めはモッサリしてたけど アクセサリーや化粧品、洋服をこっちから贈るうちに興味が出てきたのか、デートの時、自分でも化粧したりオシャレするようになってきたな ...

    • 顔のいい女も結局一緒だぞ。 自信なさそうに見えて実際自信の無い女と自信ありそうに見せてるだけの自信の無い女がいるだけだから。 男がやりたいだけなのと同じで女も寂しさや不安...

      • ヒモ好きな女性って自分に自信無いんだよな。DV男と一緒にいる女性もそう。 非モテ男が多いのは告白は男からはすべきって空気のせい。

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん