2020-01-04

初見感想が欲しい!!!

他人の新鮮な作品初見感想がほしい…って毎日思ってる弱いヲタクなんだけど

布教の上手さ、そもそもフォロワーや属してるコミュニティジャンル)の人の多さ、以外にも、

自分ちゃん他人布教に興味を示す」

ことは布教成功率関係あるのかね?と最近思ってる

布教方法にも積極的プレゼン発狂してる様を見せつけるのと2通りあるけど)

自分は今触れたいと思ってる作品だけで手一杯なので他の人の布教見て面白そうだなーって思ってもなかなか手が出ない

でもそういう奴のプレゼンってなんとなく不公平な気がするものなのかな?とか

いや、「他人布教に興味を持ってちゃんと手を出す、感想を言う」ことで勧めたフォロワーとのつながりも強くなるし新規フォロワーも増えるわけで、打算的に考えても良いことしかないのは分かってる

ただ「やらないことでどこまで影響力が落ちるのか」にも興味がある

それ以前にそもそもプレゼン力や発狂芸力が足りない?うん…

前者のノウハウも知りたいけど後者が上手い(?)人羨ましいよ 見てて面白いもん 動物園見世物の如くクソリプや匂わせネタバレ喰らいまくるのは見てて滅茶苦茶可哀想だし腹立つけど…

初見感想が欲しい、って言っても複数人に見てもらいたいじゃなくて、結局誰か一人に布教成功するか否か、0か1かの話なので、他人布教をどうこうって気にするよりまず、そして結局、プレゼン/発狂力なのかもしれないな…と自分ちゃぶ台返す

進行中の作品で新しめの感想ならまだいいんだけど

特に古い作品まとめサイト興隆前の時期の感想を集めるって言うと、結構労力をかけて5chのログ追うとか、地道に感想ブログ探すか、とかになるから収集が難しくて、じゃあフォロワーに見てもらうのが良くない?ってなってしま

し、まとめサイトや5chや感想ブログじゃ自分との体験の共有や情報補足やらが出来ない点でやっぱり劣るんだよね

初見感想用の汎用ツイッタータグとかあればまだ解消されるんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん