2019-11-16

この期に及んで野党を叩くクソども

めっちゃ空気読んでるね!としか言えない。

私はとても怒ってる。安倍政権に?自民党に?野党に?

いいや、ちがう。

おまえら国民自分を含んだ国民全員にだ!

人間は、本当の加害者よりも助けたいと声をかけてくれたけど力不足で助けられなかった人のほうを恨む。

好意を持った分、期待を裏切られた時のほうが、自分たちは人を恨む。

から野党を叩いてるんだという、内省すらしない。

普段マスコミは信用できないだの、上級国民だの、韓国がどうだの、いろんなものを叩いた挙句、結局、おまえらはいざ、政権の腐敗を目にすると、決まって、野党がふがいないと言い出す。

で、野党の誰が不甲斐ないんだ?ルール守って、選挙に勝って、そこにいる人を、ルール破って大きな顔をしている首相よりも、不甲斐ないって!?

きっと、おまえらはそうやって、普段生活では経営者不正に対して、賃金上げればやる気出るのにねーと言いながら、行動するとしたら、中間管理職にそれを経営者に言ってくれない?と水を向けて、愚痴ってるだけなんだろうな。

そして、その中間管理職の苦悩なんて知らずに、あの人、ほんと頼りないよねーなんて愚痴ってるんだろう。

間違いを指摘することがどれだけ難しいかなんて知らずに!!!

与党議席が三分の二だ。その中で、まちがいを指摘する虚しさがわかるのか?どうせ、賛成する人間ばかりの中で、間違いを指摘し続けられるのか?

国会見てたら、野党が不甲斐ないなんて言えなくなる。少なくとも自分は言えない。

テレビを叩きながら、結局、おまえらテレビ傀儡なんだよ!資料自分で探すこともできやしない。適当まとめサイトを読んで、その意見同調するだけ。

そうやって、ずっと野党を叩いて、事実上独裁政権擁護しておけ!

それをアジア諸国報道されて、恥ずかしい国だと言われていることも知らずに、ほんと糞だ。

そんな地獄最後まで付き合ってやろう。

国を出ていけない人間はそれに付き合うしかいからな。

ほんと、おまえらのせいで、自分は不幸だ。お前らは何もかもを奪っていく。

  • 俺はアベノミクスの恩恵で金融資産は庶民ながら5000万円ほど貯めることが出来た 安倍ちゃんには感謝しきれないくらいだね 桜の会に呼ばれたかったなぁ〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん