2019-10-25

婚活中の友達に女紹介してと頼まれてるけど条件があまりに多すぎてキ

パパ活したり水商売従事したりナンパされたりすることに大して抵抗がない子は無理

ワンナイトラブしたり妻子持ちと不倫したりすることに大して抵抗がない子(「あたしなんて汚らわしいことしてるんだろ…お父さん、お母さんごめんなさいああああ」的な葛藤がない人)は無理

・愛よりも金のほうが大事尊いと本気の本気で確信してる人は無理

彼氏旦那がいたとしても自分のことを異性として意識している男と二人きりで飲みに行く人は無理

旦那病気事故などで働けなくなったり、出世絶望的になったりしても「私が彼を支えよう」という心境に全くならない人は無理

・勤め先や旦那スペック子供マウンティングをする性分の人は無理

・大して好きでもないアーティスト有名人イベントライブなんかに参加しても周りの熱狂などの雰囲気に流されて号泣しちゃったりするタイプメンタル不安定すぎて頭悪すぎて無理

特定個人ではなく「世間男性」という抽象的な存在に対してナチュラルに、心の奥で憎しみや敵愾心を抱いているタイプは無理

・落ち度がなくてもオタク店員タクシー運転手職場にいる気弱な先輩や上司などに対する態度がキツいタイプは無理

容姿、年齢は問わないって言ってたけど(シンママは無理)こんなん全部セーフな女探すの無理だろ。一体どんくらいいるんだよ。

  • 全部当てはまってるからトラバしに来たよ。 彼氏いるから無理だけどね。

    • 嘘つけよ。はてなやってる時点で矛盾してる。

      • 彼氏いる友達もやってるしマジな話本当にいろんな層いると思うけどな よく伸びてるエントリとかだいたい既婚だし

  • あ、普通の男論争への意趣返しか。釣りお疲れ様。よく考えたね。頑張ったね!

  • 普通の女がいない問題

  • 普通の女がいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん