2019-10-16

「女を性的視線で見るな」とのたまう女性たちへ

まりにもフェミ文化に浸り過ぎて、脳が麻痺してませんか?

思考停止しないで聞いてください。

男を性的に見る雑誌広告は十分世の中に溢れている

自分たちばっかり」と勘違いしているようですが、うっとり顔したジャニーズの顔アップや、謎ポーズ取ってるマッチョ広告たことないんですか?

広告他人目線を引き寄せる為、「性的興奮を引き起こす顔やポーズ」を意識的に取り入れています

普通あんバカみたいな顔やポーズ取りません。まぁ世の男たちはあんイケメンでもマッチョでもない事を自覚していますので、

とくに不満も言いません。それでイケメンマッチョが賛美される社会でも、個人自由です。

男性性的に見ず、また男性性的に見る広告を無くしてからそういうのを求めるべきでは?自覚無い人が「麻痺してる」なんて言っても、こっちは同情できないんですよ。

性的もの普通存在する。異常じゃない

性的ものが、性的な目が街中に一切存在しない国、想像してみてください。あなたが望む国です。

実はあるんですよ、北朝鮮って言うんですけど。性的に見られない、見る土壌が無い世界欲しいんですか?感覚麻痺してません?

エロってのはここ最近獲得した文化としての権利なんですよ。エロ否定するのは人間性否定同義なんです。

巨乳を見て可愛いと思う気持ちを阻害するのも、子供本来本能人格を阻害してるんですよ。巨乳を見て喜ぶのは悪い事なんですか?

イケメンは顔をズタズタにして、マッチョは拘束してガリガリになるまで外出れないようにします?

まり何が言いたいかっていうと、感覚麻痺してるのは貴方ですよ。文化社会自由社会では、あなたは異常です。

  • 賛成 ぼくは巨乳より貧乳が好きだし、ジュニアアイドルの方が好きだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん