2019-08-08

腐女子自身が語るBLが好きな理由ツッコミどころが多すぎる件

男同士だとヒロイン感情移入せず第三者として楽しめる

→え…普通の人は男女の恋愛ものでも第三者目線で楽しめますが…?同性というだけで感情移入ちゃうなんて相当感情移入癖が強いんだね!

男同士は対等だからいい

商業でも同人でもリバは少数派。総受けは大量にあるのに総攻めはほぼない。そもそも攻め受けという性役割を必ず作ってるくせに対等って…笑

百合と違ってBLちんこがあるからどっちが入れるか決めないといけないの!」とか言ってるけどそもそもセックス=挿入という考え方がもう男女のセックス規範に毒されてるよね?

ゲイの何割かはアナルセックスをせずタチウケも存在しないらしいけど?

というかその理屈だと全年齢のBLだと攻め受けなんて必要ないよね?

男女の恋愛は子孫を残す本能に過ぎないけど、男同士の恋愛はその本能存在しない純粋な愛!

→本人からしたら同性愛を持ち上げてるつもりなんだろうけど、実際は同性愛否定派の「同性だと子孫を残せないので自然の摂理に反する」っていう主張と全く同義にななってますよ…?

そもそも同性愛者にとって同性を好きになるのって本能的なものなんじゃないの?

しか子供を欲しがる同性愛だっているよね?

あ、もしかして腐女子さんお得意のノンケ同士のBL()だから関係ないのか!笑

というかその理屈だと百合でもいいわけだけどそれではダメなのって結局腐女子が「イケメン大好き!」っていう異性愛者の本能に忠実だからだよね?

自分が一番本能から全然逃れられてないのが笑える

  • BLについて詳しくない増田だけど 「この人との子供が欲しい」って言うのが本能じゃないのかな。 二人の遺伝子を受け継いで出来る子ども。 でも男性同士や女性同士だと「養子」を取る...

  • いやそれは百合でもいいんじゃないか 現実の男が嫌いで男女恋愛という規範も嫌いで、そこから外れているならどっちでもいいみたいな感じで百合に飛びついてるツイフェミもいるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん