2019-07-28

りっけんのやまぎしさん

前回は立憲に投票した都民だけど戦略的投票?とやらの投票候補山岸さんがどうしても推せなかった

立憲支持者に教えてほしい

将来有望だという声もあるけど、どこでそう思った?

学歴・経歴「だけ」のポスター否定的話題になったけど本人や選対は理由事情をどこかで説明した?

政策とかメッセージからもあまり熱意が伝わらなかった

新聞記者としての見聞に基づいてる感じでもない通り一遍のものばかりだし

政権圧力に反発するのはわかるけど、メディア側の自己検閲とか忖度には思うところはないの?

「『不安』は社会シェアする。だから安心して、自由で多様な生き方を選べる。」

不安シェアするって怖えーよ! 

個人不安を抱える問題社会全体で取り組み、解決をめざすってことなんだろうけどさ

シェアだけでは解決には至らないし、多様な生き方を選べる安心感にはつながらんでしょうよ

質問王」もそうなんだけど、野党批判されがちな立案能力や実行力不足を強化するつもりがなさすぎませんか

立憲のエリート主義タレント重視が見え隠れする候補者選びにガッカリした参院選だったよ

新人候補にここまでつっこむ必要もないかもしれないし落選で良いほうに変化してほしいけど

れいわのせいとか朝日の予想記事が悪いとか、ズレた責任転嫁が目立つから主張しておきたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん