2019-07-22

あと一ヶ月で職場復帰する

こわいよぉ〜〜!!

私にパワハラしてきたうんちへの罰がまだ決まってないんですけど!?うんち!!

えっ何事もなしですか??

上司に媚びへつらっていたら守ってもらえるんですか??ご立派な会社ですね!!

もううんちのことはどうでもいいし、死ねとは思わないし、消えてくれたらいいだけなんだけど。イラついてるからって、私に怒鳴りつけるなよ。同じ口で、自分好みの女にヘラヘラしてるの、みんな見てるんだよ。もちろん私も。贔屓されてる女のほうも大丈夫その男、たぶんモラハラ旦那一直線だよ。割れ鍋に綴じ蓋で、ふたりまとめて消えてくれない?

内心嫌がってくれていたら彼女に同情するんだけど、もし逆なら肩を揺さぶりたい。しっかりして、あなた男を見る目がないの、自分経験でわかってるでしょ?って。わからいかヘラヘラしてんのかな、だったら救いようがない

どうでもいいんだよ、だって私と彼女人生は違うから。(増田になって書いてる時点でどうでもよくないよね。わかってる。嫌なんだよ、もう。うちの職場のいいところはお給料です……仕事、つらいけどやりがいがあったのになぁ。二年半くらいパワハラ我慢していて、もう疲れてしまった。でもお給料がいいのでやめたくない。会いたくない。フロアひとつしかない。つらい。本当につらい。どうしたら気楽に仕事に行けるかなぁつらい。

何も考えたくない。でも貯金がなくなりそうだし、傷病手当金はいつもらえるかわからない。つらい。ほんとはやめたい。いや、相手がいなくなったらやめなくていい。

誰の言葉も聞こえないって、二人にとっては幸せかもしれないけど、職場でやんなよ 迷惑だよ

うんちのこと、ほんとに気持ちが悪い。理解できないことを気持ちが悪いと表現していいなら、そう、とにかく気持ちがわるい。

仕事からね、もううんちのサンドバッグにはならないよ。されそうになったら、言い返すよ。

ずーっと我慢しててあげたのに、バカだな。あなたのせいで、私はぼろぼろだし職場もぼろぼろだって知ってるよ。いちばん仕事をしていた私を潰すなんて、本当に頭が悪いんだね。

なんで途中で止まらなかったの?

仲良くしたかったな。

長々と書いて、でもまだ覚悟がきまらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん