2019-07-22

アラフォー婚活(76年生 男 600万)

1976年アラフォー男、年収600万、婚活してます

アラフォーといっても、40歳オーバーです。

苦戦してます

婚活出会系で有名なアプリを2つ有料登録中。

掲載写真は数枚。ブサのため顔は鮮明にはわからない写真掲載

若いときはかっこいいといわれることも多かったけど、最近、年齢以上に老けているため、写真足切りされる可能性が高いと思ってます

いいねを押すターゲット

アプリ開始直後: 34〜36歳

開始1ヶ月後: 36〜37歳

開始1.5ヶ月後: 37〜38歳

開始2.5ヶ月後: 37〜40歳

子供がほしいため、アプリ開始直後は34〜35歳くらいと結婚できるといいなと思って使い始めたけど、さすがに34歳女性からはなかなかいいねが帰ってこない。35歳もきつい。36歳だとたまに。37歳だとがんばればなんとか。

38歳だと子供つくるときに、さすがに「かけ」になってしまうかなと思ってパスしてたけど、やっぱりいいねの反応を見ると38歳も視野にいれないと無理になってきた。

顔は特別美人はあえて狙わない。むしろ地味で清楚な女性を中心にいいねを押しています

●進捗

37、38歳の女性からいいねスルーが立て続けになって、気分がブルーになっています

今まで会った人は3人。

1人目→36歳。会って二時間お茶。いい感じの雰囲気。付き合えるかな思ったけど、先方からそろそろ時間がと言われて「だめかも」と思った。その後、メッセージを送ったけど、社交辞令的な内容が返ってきてその後数日してブロックされた。LINE交換なし。

2人目→37歳。会って二時間ちょっとお茶きれいな人。でも前歯の虫歯が目立つ。別れたあと、今日は楽しかったです、と送った。数時間返信がなかったからだめかと思ったけど、これからもやり取りしたいと返信があってLINEIDがそえられていた。でも「追っかけ」好きな人だったことと、うそをつくひとのような気がしたから、それからは連絡してない。

3人目→37歳。2回会った。結婚したい。その後LINEでやり取りしてたけど、今日から既読スルー。何がイケなかっただろう。たぶん、こっちの顔だろうなぁ。

●今後

いいねスルーされることが多く、これ以上続けても多分無理。副業に力を入れて、年収をあげて結婚相談所に頼ろうと思ってる。諦めると将来おひとりさまでさみしい現実が待ってるからトライ・アンド・エラー子供産める伴侶を見つけたい。

  • いいねスルーされてるのはよくないね!と思われてるからだゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん