2019-07-02

モテない男辛い

一生のうちに子供が産める期間も数も限りがある女性と違って生殖射精だけで終わる男は一部の優秀な男が何人でも孕ませられるから

ぶっちゃけ生物学的には弱い遺伝子を持ったオスなんて全部淘汰されても全く影響ないし本来はそういう風に成り立ってたんだろうね

男は極端な無能発達障害も多いけど藤井聡太囲碁の上位選手みたいな極端な有能もちょこちょこ産まれるように振れ幅大きくガチャが設定されてて、

女は男の極端な有能な人ほど凄い人はいないけど発達障害とかでバグってる人間も少なくて平均的なステータス分布が集中するようになってるって本当よくできてるわ

優秀な男の種を後世に伝えるために女はいる、っていうと人権屋に怒られそうだけど、

まあでも結局ウホウホ言ってた時代は間違いなくそうだったし、それは現代の女の人の本能にも根強く残ってて、

女は優秀な種を選ぶ役割もあるから女にモテる男はモテるからモテるみたいなところあるし、

女の人達って自覚あると思うけどマジで弱い男とか発達障害の男が死ぬほど嫌いで、

弱い女とセックスできる強い男は山程いるけど逆はほとんどいないよねーって。。。

そりゃそうだよね、射精してハイ終わりの男と女は違うもん。

この前マッチングアプリインストールして初めてデートまで行ったけどあんまりうまくいかず、

モテないのなんて慣れっこだけど、

女性がメスとしての本能でお前の遺伝子を拒絶してるんだぞって有り体に言えばその通りなわけで、

そう考えるとやっぱ凹んじゃうわ

だって本能命令通り健康子供産んでくれそうなお尻とおっぱいが大きい子が大好きだし良い人そうでもババアとは恋愛できないか

文句は言えないっていうか別に誰が悪いって話でもないと思うんだけど、

これだけは言えるのは現代社会のモテない男ってマジで辛いなぁって。。。

  • 本能が云々というなら、サルのオスは生殖能力と育児能力に不備がないことが既に証明されている経産婦のメスを狙うというから、お前もバツイチ子持ちを狙うべき。 ババアがイヤだと...

    • そのタイプのサルのオスは基本的に相手の連れ子を皆殺しにするぞ…

      • 動物界にだって同性愛はあるし、強いオスにたくさんのメスが群がる現象もある オスが犠牲になる種類もいる 人間も動物の本能に学ぶことが多いのではないか

  • デートまで行けてるなら後は試行回数だ 悪いことをせずに、悪い人に引っかからない程度に駆け抜けたら まあうまくいかなきゃつらいよな

    • これだこれ。 それまで上手くいったことがないとへこたれがちだが、行けると思う。

  • パッとしないモテなそうなおっさんを見たときの無関心と比べて、 類い稀なレベルのブスを見た時って憐れみを超えて悲しい気持ちになるよね そんなブスが彼氏捕まえてイチャイチャし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん