2019-06-19

若手俳優オタク彼氏ができていいのか

最近仲の良かった男に告白された。

返事は来週まで待ってくれるけどめちゃくちゃ悩んでいる。

1つ目の問題は私が若手俳優オタクであるということ。リアコっぽい(自分でもよく分かってない)しそれなりに現場も入って年間100万前後っていう学生にはまあまあの大金をつぎ込んでいる。

それでどんな弊害があるんだって言ったらまず彼氏を優先出来るかって話。多分現場入るペースそんな落ちないだろうし、現場あるからデート無理とか言うし、彼氏にはプレゼントなんてクリスマス誕生日くらいしかあげないだろうけど多分推しにはそれプラスイベント毎とかにプレ投げると思う。

私が相手立場なら耐えられない。1番にしろカスって思う。

ただ最近進学して勉強が忙しいので、担降りはしないにしろ推し見ないと死んじゃう!!!!みたいな状況からは抜け出したいなって思ってる。

利用するみたいで悪いけどそういう意味では付き合いたい。

2つ目は私が彼のことを好きじゃないということ。

いや好きなんだけどもそういう意味じゃなくて所謂likeってやつ。

なら付き合わなきゃいいじゃんって話なんだけど私の独占欲のせいでそうもいかない。

個人の好きとかそういう感情で行くと付き合いたくないんだけど、もしそれで断って彼が違う女の子のところに行ったら無理すぎるので気が狂うと思う。てか狂う。独占欲バグを起こしている。

で3つ目が多分付き合ったら彼は私のことを嫌うだろうな。ということ。

猫を被るタイプ人間なので本性は基本出てないんだけど付き合ったら多分多少は剥がれるだろうと思う。すると嫌われるだろうなっていう不安がすごい。

それで別れたとして今までみたいな関係に戻れるかも分からないしいつ壊れるかも分からないけど絶対的関係より長続きするだろうけど他に好きな人が出来たら終わりみたいな関係の方がまだ安心出来る。

まとめると私は彼のことが好きで好きでしょうがないんだけどそういう好きじゃなくて付き合いたくないけど、もし彼が他の子とくっついたら死ぬ。みたいなことである

マジでどうすればええん?

  • うんち

  • オタ活と独占欲とうまく折り合いをつける方法は、試行錯誤してみるしかないんじゃないかな。 試してみないとうまくいくかどうかもわからんし、練習にもならない。 今回うまくいかな...

  • 今日も女はクソみたいな悩み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん