2019-05-22

マイノリティがなぜマイノリティなのかという話

突然だが増田は俗に言う腐女子だが筋肉おっさん受けは地雷である

なぜ単体はともかくなぜ受けであらねばならないのか理解できないししたくないレベルである

ぶっちゃけ上記趣味の方たちは"""やばい"""と思ってすらいる。

これについてはタイトル関係しており、今日はそれについて吐き出したい。

別に差別をしたいわけではない。

増田は数年前にネット上の趣味の場でやおい好きの人と知り合った。

当時その場でこう言ったやおい趣味の方は少なく、増田Skypeでそのメンバーチャットルームを作ってキャッキャッしようと思ったのだ。

甘かった。

そう、筋肉おっさん受け好きの人間がいたのだ。

人間の嗜好について様々なのでそれについてはどうこう言わないし増田もそういう守備範囲人間がいるのは理解していたので触らないようにしつつ流そうとしていた。

のだが、彼女おっさん受けの魅力をチャットルームで熱く熱く語り、その内容は青年趣味(あとショタ)の増田トラウマを与えた。垂れた尻の魅力も加齢臭の魅力もわかりたくない。

一言趣味じゃない」と言えば良かったのかもしれない。もしくは増田がその部屋から出ていけばよかったのかもしれないが結局は別件で彼女とは喧嘩別れとなった。

元々そういった趣味以外でも価値観が合わない所が多々あり、本当に「やおい好き」「趣味しか接点がない状態だったのだ。

と、過去のことを話したがこの例で行くと「おっさん受けはなぜマイノリティになるのか」である

これについて人間本能である生殖行動には若さ必要」という刷り込み関係あると思っているのだが、おっさん受けについては逆に本能に逆らう形になっているのだ。

まり本能とは逆の時点で既に少数派になることが確定している。

これについては同性愛自体も同じことが言えるだろう。

何が言いたいかと言うと少数派になるということには必ず理由があり「なんで好きじゃないの!?」と言われても好きになれない理由が多いので仕方ないのである

ボーイズラブというもの自体に同じことが言えるのは増田理解しているので無闇やたらに布教もしないし垂れ流しはしていない。

ただ、少数派が布教しようとしてもそこに「なぜ少数派なのかという理由」を鑑みてからでないと逆に引かれるだけだというのをわかってほしい。

ちなみに増田はもうおっさん筋肉ホモを見たくない。

  • 差別したくないとか嘘言ってないで消えろ お前は気持ち悪いと思う類の女をバカにしたいだけのクズ そして俺は腐女子のお気持ちを見たくない お前はそいつと同じことをやってるただ...

  • なるほどのう… やおい好きの中でもおっさん・筋肉受けは少数派なのね 勉強になった

  • 細身のイケオジなら問題ないのかそれとも年上受け全般も駄目なのか 私、気になります!

  • 腐女子かつセクマイ(LやBではないよ念のため)の増田だが多数派が上から目線で分かったようになに言ってるの?なにが言いたかったの?あなたの地雷と現実のマイノリティになんの関...

  • やおいという古語もいいところの言葉をひっぱりだしてきて何を主張したいのかさっぱりわからないのでたぶんおじさんの釣り創作

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん