2019-05-13

プラトニックな恋がしたい

先日 初めて体を売った

パパ活とかデート援とか一通りやってきたけど、それでも援交は初めてだった。

名前も知らないおっさん12万で処女を売った。

結論から言うと最悪だった。

今まで膣内に指や異物を入れるって言う文化が無かった私にとって、それだけでめちゃくちゃハードルが高い上、更にちんぽとかいう肉棒を入れられるんだからたまったもんじゃなかった。

ローションをこれでもかってくらいにつけられて指を入れられた時点で痛くて痛くて泣きそうだった。そこから何をどう判断したのかちんぽを挿れられてもう本気で辛かった。

ただでさえ痛い上全く手加減してくれないし血がダラダラ垂れてんのに御構い無しで本当に最悪だった。好きな人相手だったら緩和される物かも知れないけど別に好きな人もいないし何よりお金が欲しかった。私が普通に生きていく為のお金がひたすらに欲しかった。

知らない男とのキスは本当に嫌悪感が凄くてずっと顔を逸らしてた。女の子とのキスあんなにふわふわして気持ちいいのに同じ人間相手でも好感度にこうも左右されるものなのかって思った。

どいつもこいつもセックスばかりでもう逃げ出したい。

良い年した大人が16歳の私にまんこを求めてくるのが嫌だ。

私のことを好きっていってくれた男もびっくりするくらいまんこのことしか頭になくて泣けてくる。

頭にもチンカス詰まってんじゃねえのかってくらいにもう気持ち悪い。

好きでもない男に性の対象として見られてる事実が半端なく気持ち悪い。

それを思いながらずっと男に媚びを売るバイトをしている自分も心底気持ち悪い。

小学5年生の頃初めて兄にレイプ未遂をされてそこから中3まで耐えに耐えて警察に訴えたら家族全員から怒られたのがイライラする。

私は何も悪くないのにお前が誘惑したんだみたいに言われて心底イライラする。

それを意を決して話したら笑ってきた男にもイライラする。

私のことを好きとか言う癖にすぐホテルに誘ってくる奴もイライラする。

それできちんと断れなくてなあなあで付いてく自分にもイライラする。

セックス気持ち悪い。

性欲の対象になることが最高に気持ち悪い。

プラトニックな恋がしたい。

女の子と恋がしたい。

セックスで産まれゴミセックスで金を稼ぐのにも笑えてくる。

自分で産まれたくて産まれた訳じゃないのにゴミみたいな知能とゴミみたいな才能とゴミみたいな思想ゴミみたいな顔面を与えられて笑えてくる。

生きていく為に産まれもった“女‘っていう武器を使うしかない自分無能すぎて笑えてくる。

私こんな必死になってなんで生に固執してんだろ。

  • おじさん寝ろ

  • うんち

  • かなしくなった

  • 今日も女は買われた展

  • 質の低い釣り。消えろ。

  • さっきも投稿した増田かな? もしかして親が毒親なのかもね。自覚しているか分からないけれども。何せ体を売るのは今回でやめて欲しい。増田の将来のためにも、嫌なものは嫌だと強...

  • ○○歳で○○万で処女を売った って書き込み、増田でも他の場所でもたまに見るけど、どれも安すぎて釣りであってほしいと思う。

  • 児童相談所に相談してくれたらすぐに助けに行くよ 家族とも切り離せるし自立したいならそのお手伝いもできる 性的虐待の影響であなたの精神は病んでる 助かる環境にいるのに助けを...

  • 女の子と付き合うのはいいけど、増田が女の子を好きなわけじゃないなら相手も傷つけるからね。

  • プルトニウムな恋がしたい

  • 初回限定ガチャで失敗した人の話。参考になりますね!みんなも気をつけよッ!

  • https://wpb.shueisha.co.jp/comic/2018/04/13/102935/ これを読んでいってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん