2019-05-12

お前らコンドーム子供に渡してる?

ゲーム用のツイッターアカウントフォローしてる高校生くらいの女の子が「コンドームしない男はクソ」みたいなリツイートをしてるの見て思ったんだけど、世の中男の子コンドームを入手出来ない可能性って全然考慮されてないよね。

自分中学生から女の子と付き合ってたけど、自分未成年の間はコンドームをした事なかった。

理由は単純でお金が無いから

他にも理由らしきものを並べると、母子家庭で男は自分1人だからその手の相談する相手いないし、コンドームどこでいくらくらいで買えるかも知らないし、薬局で買えることを知っても恥ずかしくて値段を調べに行けない。

ってか中学生の頃は月々の小遣い1500円でどうしろってんだって感じだったし、高校生になってバイトたかったが素行不良で家からバイト禁止令出てたし、相手の女も妊娠怖がってる割にはゴム準備する事無いどころか積極的行為求めてくるしでよくもまぁこの状況で妊娠しなかったなと思うわ。

自分が遅漏で写生出来ないから良かったんだろうなと思うけど、結局の所は運が良かっただけ。

我ながらクソみたいな理由オンパレードだな。

はてなには年頃の子供持ってる人多いと思うけど、お前らコンドーム子供に渡した?

中学生になったら一先ず直接渡しておかないと、お前らがどう怒れるブコメマンみたいな理屈振りかざしてもガキは親の目盗んででもセックスする。場所と金がなければ青姦も平気でやるよ。

性教育学校に丸投げ出来ても、コンドームは親が入手までの道筋立てないと出来ない奴はホントに手にする機会すらないもんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん