2019-05-09

デレステインストールしませんでした。

辛い決断ですけど、デレステインストールしませんでした。

 

私とデレステ出会いは26時間も前の事です。つまり、1560分も前という昔の事です。

友人から「そろそろ楽になったらどうだ」と言われデレステを進められました。

友人曰く、

いつまでも765ASを追っかけていてはいけない。765ASを追っかけていたいくせにミリシタもせず、「これがアイマスなんだ」とシャニマスをしている姿は見苦しい。

大丈夫、きっと好きな子が見つかる。お前が萩原雪歩が好きだろう?ほらみろ、これが三村かな子だ。声が大坪由佳というお前が艦これで聞き飽きた声だということを除けば完璧少女だ。

おまえは過剰に巨乳化された雪歩の同人誌をあつめていたな?ほらみろ、これが十時愛梨だ。雪歩ほどの清情さはないがほぼ巨乳雪歩だ。

真くんがいない?大丈夫だよ、これが速水奏だ。見た目はイケメンだが、実際は乙女だ。真とは方向が違うがな。』

実際見た子はどれも可愛く、「参考に裸が見たい」という旨を伝えた所、何冊か貸してあげようと言われました。

 

その後、出社し、会社パソコンスマホテザリング回線につなぎ直しのchromeウィンドウを極小にした状態シャニマスフェスを消費しながら考えていました。

デレステをやるべきかどうか。

友人は三村かな子Pなので、多分俺に総選挙とやらで三村かな子に票を入れさせようという算段なのはわかります

何故気づいたかというと、ぶっちゃけ三村かな子萩原雪歩と似ておらず、声が原因でお前は三村かな子を好きになれないといっていたが、その原因はもっと、こう、「これを言ったら友情破壊されるな」って思い言葉を発せられない部分にあるのを隠した上でマーケティングしてきたのが怪しすぎます

雪歩は、こう、間接的に言ってしまうことになって申し訳ないが、華奢な体に強い芯っていうのが良いのであって、やはり相容れないという事を理解した所存です。

 

散々悩みました。

特に十時愛梨ちゃんは見た目が非情に良く、性癖を異常に刺激してきたので、我慢できずにPixivで「R-18 十時愛梨」と検索し、「暑くないですかぁ~?」っていいながら騎乗位してる画像クリティカルヒットしたため昨晩の行為をほぼ気絶同然の状態でおえました。

 

朝起きると、なんか全部どうでもよくなって、デレステインストールしませんでした。

でもこれからも一人のPとしてデレステ応援していきたいと思います

  • わからないけど、直近の騎乗位関係投稿はこれ https://anond.hatelabo.jp/20190509102523

    • 人に迷惑はかけなさそうな、 きちんとした真面目な人だということが分かった。 一緒にしてすまなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん