2019-05-07

アイドル恋愛しちゃいけない理由

アイドルってのは疑似恋愛コンテンツなんだよ

ときメモと一緒

男ってのは安心して好きになれる女を欲してる

リアルでは好きになっても叶わないものばかりだから

から恋愛禁止アイドルを好きなって、アイドルファンの為に疑似恋愛コンテンツを作る

それが莫大な金を生むんだよ

俺はアイドルやってる子が恋愛したくなったらすればいいと思うよ

ただ、アイドルを辞めて自由にすればいい

ただそれだけ

mutinomuti アイドル恋愛してはいけないって別に自称ファン約束してるわけでないし気にしなくてもいいと思う(´・_・`)そして、契約書にそう書かれているなら基本的人権を侵しているか無効

アイドル公言してる場合ほとんどだけどな。恋愛制限されてる職業とか職場とか普通にあるから基本的人権侵害してると言われても判例を待つしかないと思う。現実には、恋愛禁止人権侵害だって訴えた人すらいないんじゃない?

nomono_pp 疑似恋愛は疑似恋愛なんだから、本当の恋愛とは別だろ。アイドルが既婚者だろうが子持ちだろうが疑似恋愛はできるだろ。

できる人はすればいいと思うけど、恋愛禁止アイドルほどの市場いか需要がないのは間違いない

oriak それはあなたアイドル恋愛をしてほしくない理由であって、アイドル恋愛しちゃいけないと命令できる人も理由本来はないはずだ

俺がというかアイドルファンお金を使う理由だよ。自由恋愛してます公言するならアイドルが今みたいなビッグビジネスになることはないから、命令とか関係なくアイドルという職業自由恋愛できるようになった時点で需要なく消え去るだけなんだと思う。それにアイドル自由になれるし、自由にやめられるんだから、だれかに命令されるっていうのもいまいちピンとこない。もし契約自分意志でやめることができないとなってるならそれはまた別の問題があるけど。

  • なんでそんな誰でも言えるような事を力んで書いてるの

  • そう信じてるヤバイ奴をうまく切り捨てられないからだろ

    • 信じてるも何もアイドルがそう言ってるからな 恋愛するなら恋愛したくなったってことでやめればいいだけ

  • だからb:id:vlxst1224は恋愛しないのか

  • それはアイドルの主な戦略のうちの一つな。 すべてのアイドルがそれを利用しているわけではない。客が勘違いしてしまう不幸な事態は置いておくとして。

  • 概ね同意できるけど、あらかじめ失恋しているような状態であることを自覚したうえで好きでいるという矛盾を抱えているのは案外苦しい。 ただ、自分も含めて誰も勝者がいないのは実...

    • 疑似恋愛で好きなのと恋愛で好きなのとを一緒にしちゃあかん

  • わいは、ドルオタが本来誰かを好きになって、 誰かが好きになられるはずだったのに、 その機会をアイドルが奪ってるって考えると、 なんだか辛い。

    • 疑似恋愛と恋愛を一緒にしちゃあかん そりゃ現実に自分を好きになってくれるような女の子がいればアイドルオタクだって彼女作るよ 現実はそうじゃない

  • 自分の手に入らないのなら誰の手にも入ってほしくないってやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん