2019-04-30

平成増田最後平成生への五井住まい製へ(回文

おはようございます

平成から令和のこのビッグウェーブに乗らなくちゃだめよね!

今日平成最後平成最後平成を、

そして昨日は平成最後昭和の日だったという、

なんだかややこしいわね。

そうなるってーと12月天皇誕生日平成の日になるのかしら?

で次の天皇誕生日の日はまた祝日になるとすれば、

どんどん祝日が増えていく寸法ね!

祝日法で祝日祝日に挟まれたらもれなく祝日になるという、

そのオセロチックなゲームルール

あれ斜めもそのルール適用すれば、

かなりのアタックチャンスじゃない?

でもこの「平成最後の」ってフレーズ今日までしか使えないから、

みんなもしっかり使っておかないとね!

この平成最後のバブを握りしめたときの救えなかった感を演出してほしいわ。

平成最後なのに救えないとか。

たくさん使わなくっちゃってそう思っちゃったわ。

でその平成最後今日の夜って大晦日チックに盛り上がっちゃうのかしら?

渋谷とかは平成最後スクランブル交差点

きっとDJポリス平成最後の大クリアランス!って言っちゃいそうよね!

平成最後パレードをぜひ仕切ってほしいわ。

きっとベジータなら「平成最後バーゲンセールだな!」って皮肉に言っちゃいそうよ。

安西先生も「諦めたらそこで平成最後ですよ?あ?」って言っちゃいそう。

チャゲアスの人もセイイェス!言ってる場合じゃなくて

ヘイ!セイ!と余計なものなど無いわよとジャンプしそう。

でも今更だけどセイイェスって「はい!って言え!」って言うチャゲ圧な意味から悍ましいわよね。

にしても令和になっても、

FAX送ったので確認してくださいって、

さら電話してくるのは辞めてほしいわ。

メールしまたからって電話してメール送ったことを連絡してくるのもね。

これは令和にはいらないわ。


今日朝ご飯

そう!平成最後朝ご飯ということで、

ベーシックに焼鮭、お味噌汁などと和風チックに盛り上げてみました。

とりわけそうしたわけじゃないんだけど、

たまたま和食ね。

ザジャパニーズって感じ。

デトックスウォーターは、

平成最後グレープフルーツアンドストベリーアンドミントで決めるやつね!

一番ベーシックといえばベーシックだけど。

平成最後と言われると

なんかしんみりしちゃうけど、

たぶん明日になったらきっと令和になってるわ!


すいすいすいようび~

バイバイ平成

今日も頑張りましょう!

  • 平成最後の回文お疲れさま。 今日は締めが3行で特別感ある! また令和でな!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん